

スナックと図書館。

お笑いさぁ~ん 「オアシズ」
命名・さまぁ~ずw
 
 
お笑いさぁ~ん 「オアシズ」
三村が襲われます。
 
 
お笑いさぁ~ん 「オアシズ」
予告通り大竹も襲われます。
 
 
いやぁ~、「オアシズ」流石ですね。
「ご一緒さぁ~ん」は過去最高の出来じゃないでしょうか。
 
 
 
お笑いさぁ~ん 「オアシズ」
来週は春日が3人。
 
 

どっだ、どどだ、ど。

お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さぁ~て、今週のお笑いさんはぁ~?
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
フットボールアワーのお二人です。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
 
 
お笑いさぁ~ん「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さまぁ~ずとは長い付き合いです。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
即興コントはSOSで "あいうえお作文"。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
来週は大竹がオアシズに襲われますw
 
 
 
 
一応、今週も何処かへUPしています。
公開方法につきましては思案中。。。。

続きを読む

スピード感のある削除。そして転載。

お笑いさぁ~ん

なぜか集中攻撃を食らっている「お笑いさぁ~ん」。
今回も半日持ちませんでした。

何となくですが、これは「通報」じゃないような気が…。
UP完了して処理が終わって公開したのが早朝5時半頃だったと思います。
この時点で通報しても、消されるのは早くて夕方。殆どの場合は翌日扱いになります。
ところが、昼過ぎには消されていたようです。

もしかしたら…
個人的な想像ですが、A○CS内部に日テレ専門の監視要員がいるのでは?

日テレは動画投稿サイトの違反動画削除には非常に消極的です。
そこでAC○Sが名乗りを上げて、監視・削除申請する代わりに連絡会加盟を(半ば強制的に)推し進めたのでは? なんて思ってみたり。

まぁー、どうでもいい事ですけどね。
でも、高い みかじめ料 加盟費徴収しているんだから、土日や年末年始、ゴールデンウィークはしっかりお休みしますってのはどうなの?
 
 
 
…というわけで、個人的にあの団体とはあまり関わり合いたくないので、「お笑いさぁ~ん」のUPはしばらくお休みします。
(今現在ツーアウトですので、UPしてある動画が削除されたらアカウントごと消えます)
全くの別アカウントに非公開アーカイブとして第1回からすべてUPしていますので、そのうち気が向いたら一括公開するかもしれません。
 
 
 
ところで…
少し前から気付いていたのですが、大陸の方の投稿サイトに自分のUPした動画の殆どが転載されています。
仕事が早いですねぇ。「さぁ~ん #05」も削除される前に転載済ですw
中国ではYouTubeが規制されている場合があるようなので転載は大いに結構なんですが、一言くらいあっても良かったかなと。
(場合によっては分割していないファイルを提供してもよかったのに…とか言ってみたり。)

イヤミっぽく、対抗してこのサイトに非分割版をUPしようかと考えた事もありました。
…が、やっぱりこのサイトの画質と安定性は許容範囲外だねぇ…。(; ̄ー ̄

JapanTV?
 
 
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
