スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリマンジャロ登頂プロジェクト

キリマンジャロ登頂プロジェクト

さまぁ~ず関連ではないのですがUPしました。
以前、実験的に作ったアカウントにUPしたので、検索には乗らないわ、アクセス伸びないわ…。
「EOSCRAFTx3」のお気に入りからアクセスできますので、見逃した方はぜひ。

ところで…
今回UPした動画の内、一本がUP早々「サードパーティのコンテンツと一致」とされたのですが、なぜか動画は有効のまま。
送られてきたメールを見ると

あなたの動画「*****」に、******** さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが…


ないんかいっ!
意味が分からないので、サイトの方で確認すると

あなたが何らかの措置を講ずる必要はありません。あなたの動画はまだ全世界で見ることができます。動画の横に広告が表示される場合があります。

ということは?もしかして公認??
こういうのは初めての経験。
しかし…
よく見ると、引っ掛かったコンテンツは音声のようで…。
そりゃそうですね。
TVコンテンツが認められるわけがないですよね。
おそらく "日の出" の時のBGMでしょう。

イッテQ関連は生存率高いですが、お早めに。

スポンサーサイト

あげあげ日誌 開始。

番組の感想とか…独り言とか…、いろいろ書いて行きたいと思っています。
カワイ過ぎなテンプレートは別に意味がありません。
強いて言えば「文字が大きくて見やすかった」から。

さてさて、いつまで続くのやら…。

モヤモヤ千歳烏山

と言うわけで、3週に渡って放送された「千歳烏山」
巷では、やれ『マンネリだ』とか『仕込みだらけだ』などと酷評されていますが、個人的には見所が多くて結構楽しめました。

一番ウケたのがコレ…

三村ネコ

とれ高サイコロでの
三村、「もしかして俺の前世はネコだったのか?」と悩んでいる体で…
っていうミッション。
ただ、ネコを飼ったことがある人なら "ちょっと違うな" と感じたのでは?(^_^;
おそらく三村氏のネコ真似は、あの「池乃めだか師匠」の影響が強いのではないでしょうか。
欲を言えば、サイコロを抱きかかえて猫キックをして欲しかった~…。
あと、ツメ研ぎは右手左手 交互でお願いします。ヾ(=゚・゚=)ノ


その他にも…

大江 激突①
大江 激突②

これ、放送を見ている時は気付かなかったのですが、編集作業をしている時に発見して、大江アナには悪いのですが腹を抱えて笑わせていただきました。
「頭をぶつけた瞬間はカメラに写っていない」
「かなり大袈裟なリアクションをしているけど、誰にも気付かれない・イジられない」
久々にツボでしたw


そして…
ゲが刺さる瞬間
これが三村氏の手にトゲが刺さる瞬間の映像。
でも、コレって公園の施設の手摺りですよね。管理に問題があるのでは?
今後も被害者が出そうで心配です。

トゲがたくさん刺さった。
コレは痛そう…

大江に抜いてもらう。

みんな心配。
みんな心配。
スタイリストの純子さん、マネージャーの松本さん 総出演です。^ ^;
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。