

テレ朝とTBS、“かつての敵”と手を組む

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/29/news077.html

これはマズいですねぇ。
去年の夏の悪夢が甦ってきます。
近々、パートナーを組んだTBSとテレ朝モノは瞬殺されるようになるかも知れません。
まさに「ホリさま」と「さま×さま」の危機!?

(;´Д`A ```


朝と夜の気温差が…ry

今週は早々に削除されてしまいました。
見逃した方には申し訳ありませんが、この記事を見て大まかな内容を読み取っていただければ幸いです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
今回は「大井町周辺」でモヤモヤします。

しかし、蒲田や大森の時も感じましたが、キャプションやナレーションを考えている人間(放送作家?)って城南地区をバカにしてません?
自分のテリトリー外なのはわかりますが、自分の感覚が万人の感覚だろうと考えるのは大きな間違いだと思います。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
今日もやっぱり銅像前スタートです。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
ドン曇りのお天気は、あの人の呪い?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
まずはお便り紹介。
あの大森貝塚公園で手を振った電車に乗っていた人からのハガキ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
なんと当該電車を運転していた運転士からも。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
「昔、ホリプロライブやってたんだよ。"きゅりあん" で…」
って、きゅりあんは線路の反対側ですよw
丸井もヤマダ電機になっちゃいましたしね。
個人的には阪急デパートが無くなっていたのがショック。
(後ろに見える工事現場。閉店したのは知っていましたが…)
屋上でよくアイドルのミニライブが開催されてて、見に行ったっけ…
時代の流れは早いもんですねぇ… ( = =) トオイメ

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
よくある商店街風景ですからね。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
人混みを避けて細い路地へ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
えー!?似てますかぁ?(一番似ているカットで書き出してみましたけど)
どっちかというとチュートリアル徳井の方が似ていると思いますけど…? 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
珍しい名前の氷屋さんを発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
「毒島」と書いて「ブスジマ」
さまぁ~ずはともかく、大江アナは読めないとマズいんじゃ?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
氷を切らせてもらう。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
三村は…

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
向いていないw
この後、大江アナもチャレンジしたようですが、何故かカット。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
氷をいただく事に。大竹はもちろん…

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大江アナは白蜜、三村は宇治あずき。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大井町がハワイを超えた瞬間。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
久し振りの千円自販機。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大竹が出したのは5秒で止めるゲーム?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大竹…中々の好タイム!

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
三村…ちょっと早すぎ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
さぁ、大江アナ。本職の意地を見せるか!?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
・・・・・・。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
さて、三村は…?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
いつもの光るサングラス。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
来年もハワイに行くのでしょうか?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大竹、2度目のチャレンジ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大江アナ。なかなかイイ感じの音だけど…

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
軽い!?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
こんなん出ましたけど。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
でっかい自動ドア発見!?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
ショールームにて。
病院等のための珍しいキック式の自動ドア。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
えっ?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
「ボケ? マジ? どっち?」
 
 
 
今週の『DVD化されても絶対に入らないOAだけの特典映像』は?
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺」
大竹の勝利。
開閉時間に左右されるので競争にならない…という結論でした。 
 
 
次回も「大井町周辺」からお送りします。 
 

続きを読む

中居さまぁ~

見逃しました。
前回が4月13日だったので、そろそろかとは思っていたのですが…。

EPG任せで「さまぁ~ず」をキーワードに録画しているのですが、増刊号は大した出演シーンが無い割にHDD残量を圧迫するので除外しているんですよねぇ…。
自業自得ですか、そうですか…。。。

事前にスピンオフトークの面子とかの情報って入手できないのでしょうか?
(もしかしてTV番組雑誌には書いてあるのかな?)
何方か良い知恵や情報があるようでしたら教えてやって下さいませ。<(_ _)>
 
 
 
10月から「さまさま」が土曜日にお引っ越し。「ホリさま」は枠拡大でパワーアップするらしいです。
乞う御期待!

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 10月から土曜日25:25

「ホリさまぁ~ず」 装いも新たに再スタート!

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
