

ポンコツ芸人。

アメトーーク 「ポンコツ芸人」
アメトーークに久々の三村登場!
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
車だと そろそろビンテージカー?
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
そういう雨上がりの御両人も他人事じゃないような気が…。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
マネージャーからのポンコツ証言
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
確か さま×さま でも話してましたね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
まあ、いつものことです。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
内P時代の話や…
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
最新LIVEでの話も。
この動画はYouTubeにも上がっていますね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
「ホリさま」や「モヤさま」でのエピソードも飛び出します。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
最後は縄跳びでメディカルチェック。
三村のサポーター姿はリンカーンで見慣れているはずなのに、改めてイジる蛍ちゃん。
やはりMCはこうじゃないとね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
はたして縄跳び20回 制覇なるか???
 
 
 
この番組も足が早いのでCXの方にUPします。
見逃した方はお早めに。
 
 


ガイコツと焼き豚。

お笑いさぁ~ん #03
今週も "一生 慣れない" 三村のMCで始まりました。
 
 
お笑いさぁ~ん #03
ゲストは「インパルス」。
個人的にコントは久々に見たような気がします。 
 
 
お笑いさぁ~ん #03
コントを見終えて一言w
 
 
お笑いさぁ~ん #03
三村は楽しそうに堤下イジリしますよねぇ。
 
 
お笑いさぁ~ん #03
"おつなぎさぁ~ん" は「キャプテン渡辺」
相変わらず危険なネタです。(マルさまでは絶対出来ないw)
 
 
お笑いさぁ~ん #03
……オチは?w
 
 
お笑いさぁ~ん #03
今週から視聴者プレゼントがあるようです。
世界で1つだけの "ご一緒サァ~イン" 
 
 
 
 
特に恨みを買った覚えは無いのですが、なぜかコレだけが通報攻撃を浴びています。
ホントは全ての回を積み重ねて行きたかったのですが、叶わぬ夢になってしまいました。
とりあえず、SMSxSMSのチャンネルにリンクさせた上で、モヤさまのようにアカウント使い捨てで1回づつ公開していきます。
 
 

レンズに眼球。

今回は画像盛り沢山で重いです。<(_ _)>
EPGデータのタイトルが「北新宿周辺」になっていたので、録画失敗したかとビビった今日この頃であります。
テレ東のEPG担当者さん、しっかりして下さいw

モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
今週は東中野をブラブラします。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
もう「大竹一"樹"」でも「靄村マサカズ」でも「寿大江麻理子」でもないようです。
(個人的に、一週くらいは引っ張って欲しかった ^ ^;)
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
立ち寄ったメガネ店で『ズレロックミニ』の装着感を試してみるも…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
レンズに眼球。(大竹がマジで嫌がるw)
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
予告で散々流れていましたが…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
こんな感じでお茶を濁しても、誰も認めません。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
まずは三村のお手本。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
大竹も。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
それでは3人揃って。
まぁ、コレをやっちゃったら「ヨゴレ女子アナ」になっちゃいますので、この辺で勘弁してあげましょう。 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
今週は以前予告した『とれ高ニューアイテム』が登場します!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
立ち寄った家電屋さんにて。
大竹がさりげなく避けたのに、三村が「これも買って!」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
オモチャを試す為に公園に行くとすべり台が。
こんな時に限って大江アナはスカート。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
何事もまずは三村から。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
急落下。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
大竹は途中棄権。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
あぁー…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
ブレーキは掛けたいが足は広げたくないジレンマ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
結局 落下…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
ジャンプ!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
着地。
 
 
氏家(カメラマン)アングルでもう一度。
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
残念ながら 幸いにもパンチラには なりませんでした。
以前からモヤさまロケにはスカート穿かない宣言をしていましたが、たまたまスカートを穿くとこの試練。
さては、スタッフとスタイリストの陰謀か?(^▽^;)
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
本題の、買った目覚まし時計とオモチャの試運転。
このヘリのヤツは別の番組でも紹介してましたね。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
期待のドラえもんは飛び立たず!?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
これも予告でお馴染みのシーン。
場所を変えて&充電したら見事に離陸!→ハワイ行き決定。
 
 
 

↓『空とぶドラえもん』はココで買えます↓
空とぶドラえもん
楽天ショップで1,890円(送料別)


Amazonでは…


 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
新大久保の靴屋さんにて。
仮面を試着させてもらう。意外と似合う大江アナ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
ちょっと怖い。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
「じゃ、俺も。」
本日の天丼ネタですw
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
昆虫系?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
仮面顔コンビ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
締めの喫茶店で1000円自販機で当たったゲームをやってみるけど…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「東中野」
やっぱり54分番組2本撮りは疲れるようです。
(大江アナは余裕?w)
 
 
 
※ UPアカウントは毎週使い捨てです。
 チャンネル登録等はされないようにお願いします。
 
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
