

荻窪~ 発。

モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
  おぎぃくぼ~ぉ~♪           おぎぃくぼ~ぉ~♪
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さまぁ~ずの二人&大江アナには馴染みのない街「荻窪」をブラブラします。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
サッカーグッズ&巨人グッズが充実している酒屋さんで食いつく二人。
買い物合計額は一万円オーバー!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
喋る長嶋茂雄ボイスキーホルダーに感動。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
ハトが入ってしまうお米屋さん。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
わざわざ本当にハトが入っているシーンを後撮りしなくても…。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
犬用のお米『ケンヒカリ』発見。
ウチで食べてる人間様用のお米より高価です。。(;´Д`A ```
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
試食を勧められるが、二人はやんわり拒否。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
美味しいらしい。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
三村も強制試食。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
大竹は…
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
履くだけでヨガの効果があるというサンダル発見。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
高っ!!! w( ̄▽ ̄;)w
1万円の帽子をキャンセルしちゃう深夜時代では考えられない買い物。
さすがゴールデン。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さっそく履いてみるが…
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
今日のとれ高サイコロMISSIONは?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
解けるのが早過ぎというクレームが。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
どうしてもジッパーが気になる三村。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
めしタ~イム!
不思議な看板発見。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
あしたわー あくら "と" チキソ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
なぜか大江アナだけが辛口を注文。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
だけど、あまり辛くない?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
唐辛子ソース追加。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
「どぇへ へ へ…」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さらに追加。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
三村にお裾分け。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
あれ? 何か赤いものが…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
大江アナも "察する" ようになりましたねぇ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
満腹三村の腹は…。
この後、駄菓子屋さんでさらに買い物をします。
一体、幾ら使うのやら…。
 
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
最後のいらないコーナーは、つぶさんが沖縄でイベントに参加して モヤさま鉛筆を配布。

アセロラの日って…
別班撮りかと思いきや、カレー屋さんで見切れていた中田Dがいます。
単にスタッフが沖縄に行きたいから無理矢理タイアップ先を見つけてきた感がアリアリですねw
今後この調子でこのコーナーはどんどん拡張していくのでしょうか。。。
 
 
 

どっだ、どどだ、ど。

お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さぁ~て、今週のお笑いさんはぁ~?
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
フットボールアワーのお二人です。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
 
 
お笑いさぁ~ん「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さまぁ~ずとは長い付き合いです。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
即興コントはSOSで "あいうえお作文"。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
来週は大竹がオアシズに襲われますw
 
 
 
 
一応、今週も何処かへUPしています。
公開方法につきましては思案中。。。。

続きを読む

タップとヒョロロ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
今週は佃煮でお馴染み「佃 周辺」をブラブラしちゃいます。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
大竹の歩き方がヘンです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
ずっとオ○ラしてたようです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
佃のクスリ屋さんは犯人を知っている!?
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
もんT姿に戻ったのは気付かない事にして下さい。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
入り口に謎の絵が。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
メニューが異様に安い。
http://www.ex-spice.co.jp/banaju/banaju.html

ちょっと調べてみましたが、デザイン会社が経営しているようですね。
採算度外視の価格設定はアンテナショップのような感じだからでしょうか?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
大江アナはウトウト…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
冷たい風に、つい…。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
放送日を考慮して、どうも『寒い』が禁句になっているようですね。
つい口走ってしまった大江アナにこの後 悲劇が。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
『大人サイズのお子さまランチ』は大正解!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
しかも『○○のオモチャ』付き。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
モヤめしランキング トップに躍り出ました。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
民家の路地に「地蔵尊」の看板。
…というか、コレ 裏口ですよ。
…というか、つい最近 テレ東の旅番組で見たような…w
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
なぜか御参りに集中できない二人。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
頭の中が『こんにちは どうもどうも』。

最初意味が解らなかったのですが、たぶんココで誰かと出会って「こんにちは どうもどうも」って声掛けられたのでしょうね。
放送の許可を承諾してもらえなかったのでしょうか。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
流れ流れて「豊洲」に来ちゃったみたいです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
駄菓子屋さんで仲良くショッピング?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
月島じゃないので、もんじゃ解禁です。
さすが下町育ち。二人とも慣れた手付きです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
猫舌だから…と言ってしまう三村。
鉄板から直に口に入れて撮影している人は『無理してる』と断言。
でも、三村さん…
ある番組で『たこ焼きは鉄板から直に食べるのが一番美味しい』と言って、検証までしたのは誰でしたっけ?w
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
さまぁ~ずの乾杯シーン……貴重です。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
大江アナはラッパ飲みに慣れていないみたいですね。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
駄菓子屋さんで購入したオモチャで遊びます。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
ニューアイテムの利点は "他の目が何か分からない" って事。
たぶん3本とも同じなんでしょうね。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
まるで子役のようなコが登場します。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
締めの喫茶店にて…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
「CMのあと」といいながら大惨事を全部放送してしまうテレ東。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「佃・豊洲」
先週告知のTシャツプレゼントのキーワード発表。
 
 
 
 
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
