

健康になってもらいたいんだよ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
今週は「三軒茶屋」からお送りします。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
三茶は2度目だけど、三村の毎日の通勤ルートらしい。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
「絵を覚えちゃった おやっさん」の新作を拝見。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
蜂蜜専門店で突然購入を勧める三村。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
この店で2番目に高い蜂蜜。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
相方の健康が心配らしい?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
2人仲良く購入。
 
同じものが お店の通販で購入できます。ぜひ。
http://www.838.be/?pid=15992454

ドメインまで拘って「be」(bee/蜂)なんですねw
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
ここも再訪問のおもちゃ屋さん。今回はシャボン玉を作るおもちゃが置いてあります。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
三村もやりたい。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
物色中。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
三村が歌う。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
最近このボケ多いですね。今回はちょっと失敗っぽいけど…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
オマケで「吹き戻し」を貰う。もちろん狙うのは…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
待ってます。
ホント、大江アナも察するようになりました。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
なんか三村の表情が冴えません?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
壊れてる?
しかし、この後奇跡が…
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
ホタンを押すと踊る人形を発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
珍しい写真を見せてくれるらしい。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
なんと…?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
「英会話喫茶」で外国の方と…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
「モヤモヤ」の英訳は?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
 
 
 
そして、いつものコーナー…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
この時期恒例の…?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
この日差しは…? まさか…??
(レフ板くらい使いましょうよ >撮影スタッフ)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
ハワイじゃなくて「博多」でした。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
TVQ(九州放送)総出でお迎え。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「三軒茶屋周辺」
来週はこのMAPで博多の街をブラブラしちゃうようです。
 
 


tag : Sancha0627

お前を本気で心配しちゃったよ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
銅像前スタートが多いけど、橋上スタートも結構多かったり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
突然の握手?
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
というわけで、今週は中目黒周辺をブラブラします。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
スポーツ用品店で大きいグローブ発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
さっそく大きいボールでキャッチボール。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
野球用品に食い付く2人。
なんと、グローブ購入許可。さすがゴールデン。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
番組史上最高額。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
立ち寄った酒屋さんで珍しいお酒を発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
番組序盤から酒盛り?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
東上野以来の大江アナ泥酔の予感。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
出されたものは残さず頂きます。
 
 

泡盛コーヒー

近所の酒屋さんに置いてなかったので、2本注文しちゃいました。
送料を考えても この値段(番組の中では1,260円)ならアリかなと…。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
公園にて、階段を使わずに登ります。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
ローアングルのスペシャリスト 氏家カメラマン登場。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
Good Job。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
あれ?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
一部野球マニアに高評価な大江アナのピッチングフォーム。
そのうち始球式のオファーがあるかも?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
突然の視聴者プレゼント。奮ってご応募ください。
1つずつ3名様なのでしょうか? まとめて1名様なのでしょうか??
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
大竹が大江アナの異変に気付きます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
緊急水分補給。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
公園遊具に食い付いて大江アナのご機嫌を伺う2人。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
とれ高サイコロは なぜか『大江、スローモーションで万歳』押し。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

なんかすっかり酔いも醒めちゃったみたいですね。
ちょっと残念…。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
隠れた名店でお食事。そしていつもの…
本日の沈黙記録 41秒47。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
変わった自転車発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
三村がチャレンジ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
停まるのが大変。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
大竹もチャレンジ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
乗れました。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
やっぱり停まるのが大変。
三村も走ります。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
来週は三軒茶屋。
 
 
 

どうかしてるぜ!

マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
吉田誕生日企画、後半戦です。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
果たして。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
今週もアイドルの無駄遣い。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
放送事故!?
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
ザキヤマさんも まあまあ白なってますやん。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
おめでとうございます。
 
 

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
