

最終回だよ 全員集合!

マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
とうとう最終回。
あれ?空席が一つ?
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
思いっ切りカメラ前を横切る青木アナ。
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
ボタンを掛ける時間も無かったようですw
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
…というわけで、過去 出演したゲストにアンケートを採り本音に迫ります。
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
三村より…
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
反省のメッセージ。
 
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
お口直し。
 
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
最後に青木アナから お手紙が… (泣かせ?)
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
青木アナ、涙?
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
ん?
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
……。
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
 
 
マルさまぁ~ず 「最終回だよ 全員集合!」
壮大な宣伝だったんですね?
 
 
 
 
マルさまぁ~ず [最終回]
http://www.youtube.com/user/MaruSamaFinal
 
 
 

スキャットマン・ヨシムラ

さまぁ~ず×さまぁ~ず
また お馴染みの話から。
パート20?… え~? パート50くらいじゃ?w
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
今日も頭皮のコンディションが良くないようです。
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
とやかく言う人がいますが、この手の話は お二人の運転手やマネージャに対する愛情表現に近いものがあると思います。
本当にイヤならば、とっくにクビなり人事異動させたりするでしょうし。
たくさんの話題を提供してくれたりするので、逆に普通の人じゃ勤まらないような気がします。

続きを読む

お客様は王様かよ!? 2010

お客様は王様かよ!?

年に一度のクレーマー特集番組。
冒頭以外で あまりさまぁ~ずの存在意義を感じませんが、ご覧になりたい方は「続きを読む」からどうぞ。
でも、この手の番組って普通の視点で見ている人間ばかりではなく、クレームを助長してしまう一面もあるような気がしなくもないです。

しかし、相変わらず再現ビデオの顔ぶれが凄い。
さまぁ~ずのMC稼業も随分上手くなったと思うのは私だけでしょうか。
(時々ポジションを忘れてしまうのはご愛敬 ^_^; )

続きを読む

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
