スポンサーサイト


背中にバカ。

いよいよ新番組、スタートです!
マルさまぁ~ず
まさかのHD!!
 
 
マルさまぁ~ず
番組タイトルの意味は?
 
 
マルさまぁ~ず
最初の企画は?
 
マルさまぁ~ず
HPで募集した「笑える鉄板ネタ」を実際に体験して「本当に笑えるのか?」を検証。
 
 
マルさまぁ~ず
マルさまぁ~ず
お茶が?
 
 
マルさまぁ~ず
おしぼりが??
 
 
マルさまぁ~ず
跳び箱を跳んだら???
 
 
マルさまぁ~ず
部屋を覗いたら????
 
 
 
一発目から「やっちゃった感」が漂っていましたが、この怒濤の○○い攻撃に思わず笑ってしまいました。
予告を見た限り、順調にいつものスタイルに戻る感じがしますねw

HD制作ということで「さま×さま」等と同様にエンコ無しでUPしましたが、ここ最近YouTube側の処理時間が思いの外長いので公開時間が遅くなります。
予めご了承下さい。<(_ _)>
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます!

今回も楽しませて頂きました!(画像がきれいでびっくり!)
ホリさまぁ~ずでの企画(ダジャレや新体操など)、好きなものが多かったので、ぜひそういうのは引き継いで欲しいですね!
海外に住んでいるのでいつも本当に感謝しています!
さまぁ~ず日テレ系で新番組始まるんですね、、管理人様には大変手な間かと思いますが、もしそちらも良かったら、、と思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
