スポンサーサイト


やっと会えたね!待ってたよ!

いよいよ新番組「お笑いさぁ~ん」が始まりました。

お笑いさぁ~ん
ネタ&トーク&コント 盛り沢山です。
 
 
お笑いさぁ~ん
記念すべき第1回のゲストはキャイ~ン。
 
 
お笑いさぁ~ん
 
 
いいですね。
さまぁ~ずのコントをライブ以外で見られる機会が少なくなりましたからね。
ゲスト次第だとは思いますが、これからが楽しみな番組です。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんな番組始まったんですね
ぜんぜん知らなかった
『ぶっこぎ』以来かな日テレは

俺的番組表w

面白かったです!キャイーンだからかな?
サンドイッチマンも良さげですね~
 日曜・・・さまさま
 月曜・・・モヤさま/ガキ使
 火曜・・・さぁ~ん
 水曜・・・バナナ炎/リンカーン
 木曜・・・マルさま
 金曜・・・雨トーク
土曜に見るのないやーw

Re:

> サッカー仔象さん
結構前からTV番組サイトとかで告知されていましたよ。
仮称は「ネタ工場」だったと思います。
嵐の次にさまぁ~ずを持ってくる日テレ様のご勇断を讃えましょうw

> もののけさん
土曜…というか金曜の夜ですね。
雑用しながら「タモリ倶楽部」を見て「お願いランキング」を見て
最後に「取材拒否の店」って流れですかねぇ…。
数少ない「休笑日」なので録画マシンのメンテもしてます。
ちなみにTV業界では28時までは "当日" らしいっす。
 
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
