スポンサーサイト


ガイコツと焼き豚。

お笑いさぁ~ん #03
今週も "一生 慣れない" 三村のMCで始まりました。
 
 
お笑いさぁ~ん #03
ゲストは「インパルス」。
個人的にコントは久々に見たような気がします。 
 
 
お笑いさぁ~ん #03
コントを見終えて一言w
 
 
お笑いさぁ~ん #03
三村は楽しそうに堤下イジリしますよねぇ。
 
 
お笑いさぁ~ん #03
"おつなぎさぁ~ん" は「キャプテン渡辺」
相変わらず危険なネタです。(マルさまでは絶対出来ないw)
 
 
お笑いさぁ~ん #03
……オチは?w
 
 
お笑いさぁ~ん #03
今週から視聴者プレゼントがあるようです。
世界で1つだけの "ご一緒サァ~イン" 
 
 
 
 
特に恨みを買った覚えは無いのですが、なぜかコレだけが通報攻撃を浴びています。
ホントは全ての回を積み重ねて行きたかったのですが、叶わぬ夢になってしまいました。
とりあえず、SMSxSMSのチャンネルにリンクさせた上で、モヤさまのようにアカウント使い捨てで1回づつ公開していきます。
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ホリさまに平山○里さんが出演した際にこのチャンネルをブログ(該当のブログは削除済み)で思いっきり紹介したのが少なからず影響かと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちp

今日の夜じっくり見ます。残ってろよー!w

5年ほど前の番組をUPしたんですが、
6500再生超えて、ランキング1ページ目に出現した段階で削除されました。。。
動画タイトルと、タグを工夫する必要があるのかなぁ~
なかなか難しいものですね^^;

No title

いつもお世話になってます。
インパルスおもしろいですね。昔「ぶっこぎ」の堤下の回(それも見させてもらいました)も面白かったし、さまぁ~ずとは合うような気がしますね。
ただ新人のとこはいつも飛ばしてしまうという……
個人的にはもっとフリートークが欲しいなぁと思うこの頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここを利用してもう半年以上になるんだなぁ
って急に思いました
深夜枠の大盤振る舞い はずれました
やっぱり証明写真は倍率高かった
牛乳パックのホールドの倍ありましたね
さぁ~んにはやくブラマヨ出てほしいです

Re:

> OilyEroOyajiさん
なるほど。
姉妹揃って動画を貼り付けていたようですからねぇ…。


> [秘密]のFさん
お疲れ様です。
あそこは正義感溢れた方たちが多いですからね。
反面、犯行予告や犯行告白しちゃう輩もいたりして…w
一応自分もメンバーなんですが、ほとんどチェックしていませんでした。
外部リクエストは無効にした方がいいかも知れませんね。
(逆にそれが反感を買う場合もあるのですが…)


> もののけさん
無事ご覧いただけたかと思います。

○村さんが絡むと早いです。
げりらっパの映画宣伝の回も、タグに名前を入れたら速攻でした。
他にも、特定の芸人やタレントが通報されやすいということは
あるようです。
個人的に そういった偏った正義感の通報厨を "Tube-Shepherd"
と呼んでいますw


> あああさん
「おつなぎさぁ~ん」はホント意味ないですね。
みんなで見入っちゃっているし。
その辺は徐々に修正されていくと思いますよ。
どんどん番組に意見しましょう。


> [秘密]のYさん
今後もUPアカウントが変わることがありますので、
そのチャンネルをチェックしておいて下さい。


> サッカー仔象さん
お陰様で。

当選確率って何処かで発表されたのですか?
たまには公式サイトとか携帯サイトチェックしないと…。
団扇も結局応募し忘れたし。(´・ω・`)

ブラマヨも必ず出演すると思いますが、ピン・コンビ共に多忙ですから
なかなかスケジュール調整が難しいのだと思いますよ。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
