

ポンコツ芸人。

アメトーーク 「ポンコツ芸人」
アメトーークに久々の三村登場!
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
車だと そろそろビンテージカー?
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
そういう雨上がりの御両人も他人事じゃないような気が…。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
マネージャーからのポンコツ証言
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
確か さま×さま でも話してましたね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
まあ、いつものことです。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
内P時代の話や…
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
最新LIVEでの話も。
この動画はYouTubeにも上がっていますね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
「ホリさま」や「モヤさま」でのエピソードも飛び出します。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
最後は縄跳びでメディカルチェック。
三村のサポーター姿はリンカーンで見慣れているはずなのに、改めてイジる蛍ちゃん。
やはりMCはこうじゃないとね。
 
 
アメトーーク 「ポンコツ芸人」
はたして縄跳び20回 制覇なるか???
 
 
 
この番組も足が早いのでCXの方にUPします。
見逃した方はお早めに。
 
 


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CXをお探しの方へ。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
以前このブログ内でも記事にしております。
左メニューの検索フォームで CX と入力して検索していただければ
該当記事を確認できます。

時間が無く 個別の回答はできませんので、よろしくお願いします。
<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近知ったけど、HP変わってるんですよ
大江さんのコーナーで当選発表してました
団扇は原宿で配ってたのですか?
東京に戻る用があったときついでにもらいにいきました
結構人気ありましたよ普通の団扇なのに寒かったし使うこともないのに


Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
