

飲まないです。

マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
先週の続き 「怒濤の後半戦」です。
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
まずは先週ネタバレしていた2つから。
まずは山崎対決「鼻風船マッチポンプ」
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
結構膨らむもんですねぇw
("特殊な訓練" って…)
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
次に後藤対決。
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
「パンツって上がってきよるの」

いやぁ、予想以上に面白かったですね。
編集スタッフは多少のネタバレしても笑わせる自信があったのでしょうか。
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
さぁ、ここからネタバレ無しの三村対決。
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
青木アナがカードを並べるようです。
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
先攻 三村は?
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
結果は?
 
 
マルさまぁ~ず 「大竹に何とかやらせたい7のコト!」
なんと対戦相手は、このゲームの為だけの予選を勝ち抜いてきた最強アイドル。
 
 
この後、予想外の結末が…
 
 

コメント

Secret

No title

予想外デシタ 画的にはおkです
フーフーホースやったことあります面白いですよ
大竹さんの負のパワーは半端じゃないです
『かずら』6月なんですね
さぁ~んはしばらくpandoraとかで我慢しときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

再UP分が消されないので、今回もUPしました。

男同士&酢ではやりたくないですね >フーフー
『かずら』は岩手での最終上映終了を待っての発売なんでしょうね。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
