

どっだ、どどだ、ど。

お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さぁ~て、今週のお笑いさんはぁ~?
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
フットボールアワーのお二人です。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
 
 
お笑いさぁ~ん「さまぁ~ず×フットボールアワー」
さまぁ~ずとは長い付き合いです。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
即興コントはSOSで "あいうえお作文"。
 
 
お笑いさぁ~ん 「さまぁ~ず×フットボールアワー」
来週は大竹がオアシズに襲われますw
 
 
 
 
一応、今週も何処かへUPしています。
公開方法につきましては思案中。。。。
 
 

 
 

コメント

Secret

SOS!

UPありがとうございます。動画見つけました。
夜まで残ってろ~~w

みんな気付かないですかね~^^;
でもこの公開方法は好きです 謎解きみたいでw

No title

いつもUPありがとうございます!動画消されてます?私が見つけられないだけかもw

なんと検索すればでてきますか?><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;´д`)

まだ残ってますか?
検索ヒント頂けないでしょうかー?!
モヤさまも間に合わなかったし、最近消されちゃうの早すぎますね。(ToT)
寂しいです。

No title

モヤさまもさぁ~んも間に合いませんでした。。。

No title

お茶の?・・・水博士・・・内容変わった?
所さんとさまぁ~ず久々の組み合わせ・・・最高
憲さんと所さんも雰囲気似てるからいい組み合わせ
でも幹太くんも言ってたようにさまぁ~ずは単体の方がいいかな?相手が所さんだからよかったけど
所さんTシャツちょーだい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SOS

やっとみつけたぞ。

Re:

> 皆様方(…ですいません)へ
「さぁ~ん」の公開方法につきましては、試行錯誤の真っ最中です。
とりあえず、検索にヒットしないようにキーワードを排除しています。
しばらくの間は、再生リストを記事内に埋め込みますので、当ブログを
訪問していただく方には安易に発見できると思います。

今後「マル○まぁ~ず」につきましても、同様の方法を採らせていただく
かも知れません。

> rinrinさん、コブさん
↑で書いた通りです。
モ○さまに関しましては、YouTubeアカウントをお知らせ下されば
プライベート公開も可能ですので、ご検討下さい。

> サッカー仔象さん
キーワード「所ジョージ」でヒットしたので録画してみました。
自分も知りませんでしたが、いつの間にかトーク番組に変わっていたみたいです。
タイトルとのギャップは今後どうするのでしょうかねぇ。
レギュラーの人数も多過ぎですしね。

> miss owaraiさん
お疲れ様です。
お問い合わせが多いので記事に埋め込んでみました。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
