

荻窪~ 発。

モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
  おぎぃくぼ~ぉ~♪           おぎぃくぼ~ぉ~♪
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さまぁ~ずの二人&大江アナには馴染みのない街「荻窪」をブラブラします。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
サッカーグッズ&巨人グッズが充実している酒屋さんで食いつく二人。
買い物合計額は一万円オーバー!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
喋る長嶋茂雄ボイスキーホルダーに感動。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
ハトが入ってしまうお米屋さん。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
わざわざ本当にハトが入っているシーンを後撮りしなくても…。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
犬用のお米『ケンヒカリ』発見。
ウチで食べてる人間様用のお米より高価です。。(;´Д`A ```
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
試食を勧められるが、二人はやんわり拒否。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
美味しいらしい。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
三村も強制試食。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
大竹は…
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
履くだけでヨガの効果があるというサンダル発見。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
高っ!!! w( ̄▽ ̄;)w
1万円の帽子をキャンセルしちゃう深夜時代では考えられない買い物。
さすがゴールデン。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さっそく履いてみるが…
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
今日のとれ高サイコロMISSIONは?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
解けるのが早過ぎというクレームが。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
どうしてもジッパーが気になる三村。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
めしタ~イム!
不思議な看板発見。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
あしたわー あくら "と" チキソ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
なぜか大江アナだけが辛口を注文。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
だけど、あまり辛くない?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
唐辛子ソース追加。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
「どぇへ へ へ…」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
さらに追加。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
三村にお裾分け。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
あれ? 何か赤いものが…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
大江アナも "察する" ようになりましたねぇ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
満腹三村の腹は…。
この後、駄菓子屋さんでさらに買い物をします。
一体、幾ら使うのやら…。
 
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「荻窪周辺」
最後のいらないコーナーは、つぶさんが沖縄でイベントに参加して モヤさま鉛筆を配布。

アセロラの日って…
別班撮りかと思いきや、カレー屋さんで見切れていた中田Dがいます。
単にスタッフが沖縄に行きたいから無理矢理タイアップ先を見つけてきた感がアリアリですねw
今後この調子でこのコーナーはどんどん拡張していくのでしょうか。。。
 
 
 

コメント

Secret

今回は大丈夫でした

前回、YouTubeで最後の部分が非表示になっていたと報告させていただいた者です
今回のupを心待ちにして、up後すぐに確認に行ったところ
今回は、ちゃんと全部表示され再生も出来ました
「YouTubeも、やれば出来るじゃん
いつも、ちゃんとやれよ」と言ってやりたいですね

モヤさまを始め、他の番組も
いつも高画質でupしていただき、ありがとうございます
その手間隙を思うと、ほんとうに頭の下がる思いです
この場を借りて、お礼を言うことぐらいしか出来ないのですが
これからも、よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぃったー始めたんですか?
いまいちやる気がなかったけど自分の
「その時、歴史は動いた」はイマなのか?
自作のはCore2Quadです
自作してる人からしたらあまりしないと思うけどPCケース中心の製作だったんです
CPUとケースがほぼ同価値、abeeのキューブです
チューナーはバッファローのW録できるのを使ってます 中の中くらいのスペックかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。いつもお世話になってます!
要らないコーナー長かったですね~ しかもシリーズ化の予感。
放送時間長くした意味はいったい?って感じです。
しかも先週の予告では、大江アナがサイコロのところで
スリラーみたいなダンスをしてるシーンがあったのに、バッサリいかれてました。
本編自体は面白いので良いんですけど、やっぱり気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見つかりません;△;
なんと検索すれば出てきますか?
ヒントだけでもお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> kaopapaさん
ありがとうございます。
今回は大丈夫でした。
が、これからも大丈夫…と言えないところがYouTubeクオリティなのです。
今回のアップデートでも「ローカライズ忘れ」してるし。
(クイックリスト→Watch Queue)
そんな事は日常茶飯なんで、一々腹を立てては長く付き合ってはいけませんね。
高画質で容量無制限。
昨日なんて25ファイル(総量約32G)同時アップロードしてましたし…。
そんな事も許してくれる動画サービスなんて、そうそう無いですから。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


> サッカー仔象さん
一応プライベートのアカウントも持ってはいるのですが、
あまり活用していませんね。
今回はブログに埋め込んで細かい情報をリアルタイムでお知らせ
するのには簡単でいいなと思って始めてみました。
タダだし、興味があるのなら始めてみるのもいいかも?

いいですなぁ、abeeのキューブ。
ウチのPCは重労働させてばかりいるので、排熱考えるとフルタワー
一択です。
今度余裕ができたらリビング用に組んでみようかな。
チューナーはBS・CSが付いているか or 地デジWチューナーかとか
できる事の差であって、スペックの差は殆どないでしょう。


> みゃ~さん
悪い予感が的中の方向に向かいつつありますね。
つぶさん、キライじゃないですけど…。
スリラーは見事カットですね。
予告で流して本編でやらないってのは大問題ですよ。
編集に余裕がないわけではないはずですが、何なんでしょ。
ホント「イッテQ!」と同じ制作会社とは思えませんね。


>にゃさん
もうご覧になられたでしょうか。
どうしてもわからない時はYouTubeアカウントを教えていただければ
そちらでお知らせします。


> TETUさん
番組タイトルでYouTube内検索してもらえばヒットします。
検索オプションで「アップロード日」を選択するとわかりやすいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
