

ギャク~。

モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
公園を探しながらのスタートです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
われにくいシャボン玉を試してみます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
顔でキャッチ。奇跡の2連。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
結構いる。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
なぜか送り側の大江アナも。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
下敷きをターゲットに吸盤エアーガンで撃ってみます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
大江アナも吸盤がくっつく感覚を味わいたいようです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
狙いを定めて…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
大当たり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
ああ…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
快感…?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
え?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
立ち上がろうとするけど、大竹に押され…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
三村がトドメを刺します。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
砂まみれ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
三村、ハタいてあげる振りをして…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
お尻をペンペン。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
入念に!?
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
大竹と大江アナが痴話喧嘩? 三村の野球仲裁は流石です。

しかし、リアルな痴話喧嘩で「そんな事を言う大竹さんこそ何なんですか、一体」なんて滑舌良くアナウンス口調で言われたら ムカつき度五割増しだろうなぁw
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
大竹が全力で織田裕二になります?
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
黙々と歩く3人。
三村さん、今ですよ!
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
「疲れてきちゃってんのかよっ!」
 
三村さん、そこは『しゃべれよっ!』でしょ。
平和島以来、久々に聞けると思ったのに~>「しゃべれよ 路上バージョン」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
1,000円自販機発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
お揃い。
予告で使われなかったから、ココで晒しておきます。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浜田山・永福町」
最後のコーナーでは放送し忘れた大江アナのMJが見られます。
 
 
 
しかし、ここまで まだ荻窪じゃん ( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
お早めに。
 
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サッカー見てるとモヤさまを忘れちゃうんですねぇ
今回さまさまもすごく面白かったです
三村さんの予想たぶんほぼ正解だと思う
そうであってほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Re: No title

> sam*** さん
もしかしてデケェっ(大竹口調)モニタ使っているんですか?
ウチはHDのモニタだと24インチが2台並ばないんですよ。
お仕事関係で使っているMacも近々27インチに買い換える予定なので、
デスクも新調しないといけないかも。

内さまは公開初日は混むので、いつも2~3日後に落としています。(ぉぃ


> サッカー仔象さん
HNの通りサッカー大好きなんですね。
今回はどーもあの民族楽器?がダメですね。
モスキートノイズが聞こえない歳ですが、あの音はストレスが溜まります。
早く禁止にして欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週もモヤさまありがとうございます
砂まみれになったお尻を確認する大江アナがかわいい
♪学校の先生の言う事聞いとけ。と♪う~でのほ~ねをつ~なぐ関節ひーじー とブブゼラの音が耳から離れませんたすけて(´xωx`)
W杯のブブゼラの音は世界中の視聴者から苦情きてるみたいです
でも禁止はナシって話みたいです
F1はピレリタイヤつけてた頃のティレルとかシューマッハがデビューした頃の緑のジョーダンが好きでした
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
