スポンサーサイト


どうかしてるぜ!

マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
吉田誕生日企画、後半戦です。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
果たして。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
今週もアイドルの無駄遣い。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
放送事故!?
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
ザキヤマさんも まあまあ白なってますやん。
 
 
マルさまぁ~ず 「吉田おいしい とばっちりパーティー」
おめでとうございます。
 
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱり吉田さんのキレたコメントあっての企画ですよね。「悪の組織」のくだりは最高でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> shirokumaさん
いやぁ、ブラマヨ2人のコメントは最高ですね。
来週の小杉コメント『~ちゃうねんから』も楽しみです。

> sam***さん
え?やめるとか言いましたっけ?
さぁ~んは今週UPしませんでしたが、マルさまは続けますよ。
例の中学生逮捕の件は『発売前』と『警告無視』が鍵ですね。
それに、TVコンテンツでは損失額の算定は困難です。

Veohはプレーヤーをインストールしなければならないのが
難点ですねぇ。
それに、オリジナルをダウンロードするのはP2Pですよね?
プロバイダによっては規制対象になる可能性があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死亡推定時刻は…

マルが死んだ…Scraft5も死んでいた…
中学生事件の影響か、漫画系動画は無くなりましたね…
ほとんどが未成年だったのかも^^;
出版業界も放送業界も早くネット進出してほしい

あ、かずら買うか借りるか迷い中。。。
工房さんのオススメ度は?w

Re:

> sam**** さん
直メールしました。
迷惑メールフォルダに直行しているかも知れませんが…。(;´Д`A ```

グラビアアイドルとしてはそこそこ地位のあるコでも
その他 大勢扱いにしてしまうこの番組は ある意味凄いと思います。


> もののけさん
死亡推定時刻は1~2時頃かな?
朝5時に動画を差し替えましたので、珍しくヤクザ団体が当日仕事をしたようです。
とりあえず予備のチャンネルで初回から全て再公開しますが、
今後はモヤ方式にするかも知れません。

やはり "発売前" とか "有料配信モノ" ってのは危険な香りがします。
私が「内さま」をUPしないのも そういう理由です。
社会というものをあまり分かっていないからこそ出来た事なんでしょう。
(警告も無視していたらしいし…)

多少お高いですが 初回限定版の方は買う価値があるかも知れません >かずら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
