スポンサーサイト


お前を本気で心配しちゃったよ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
銅像前スタートが多いけど、橋上スタートも結構多かったり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
突然の握手?
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
というわけで、今週は中目黒周辺をブラブラします。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
スポーツ用品店で大きいグローブ発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
さっそく大きいボールでキャッチボール。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
野球用品に食い付く2人。
なんと、グローブ購入許可。さすがゴールデン。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
番組史上最高額。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
立ち寄った酒屋さんで珍しいお酒を発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
番組序盤から酒盛り?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
東上野以来の大江アナ泥酔の予感。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
出されたものは残さず頂きます。
 
 

泡盛コーヒー

近所の酒屋さんに置いてなかったので、2本注文しちゃいました。
送料を考えても この値段(番組の中では1,260円)ならアリかなと…。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
公園にて、階段を使わずに登ります。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
ローアングルのスペシャリスト 氏家カメラマン登場。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
Good Job。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
あれ?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
一部野球マニアに高評価な大江アナのピッチングフォーム。
そのうち始球式のオファーがあるかも?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
突然の視聴者プレゼント。奮ってご応募ください。
1つずつ3名様なのでしょうか? まとめて1名様なのでしょうか??
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
大竹が大江アナの異変に気付きます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
緊急水分補給。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
公園遊具に食い付いて大江アナのご機嫌を伺う2人。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
とれ高サイコロは なぜか『大江、スローモーションで万歳』押し。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

なんかすっかり酔いも醒めちゃったみたいですね。
ちょっと残念…。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
隠れた名店でお食事。そしていつもの…
本日の沈黙記録 41秒47。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
変わった自転車発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
三村がチャレンジ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
停まるのが大変。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
大竹もチャレンジ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
乗れました。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
やっぱり停まるのが大変。
三村も走ります。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「中目黒」
来週は三軒茶屋。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとでやんす
またサッカーに気が散ってました
モヤさまは賞味期限が早いから気をつけないといけないです
今週のプレゼントは。。。少年では。。。ないな
いいのかな出しても?当たんないか?
かずらも今だ未開封で・・・どうかしてるぜっ!

Re:

> は** さん
申し訳ありませんが先週の「さぁ~ん」はUPしていません。
今後も不定期UPになると思います。
他の方で「さぁ~ん」の過去分をUPしていらっしゃいますので、
検索で探してみて下さい。
キーワード「さまぁ~ず」でヒットすると思います。
「さま×さま」は先週お休みでした。
12日の回でしたら、タイトルそのまんまでUPしていますので、
検索で見つけることが出来ると思います。


> sam****さん
「いらないコーナー」はCMまたぎなので、良い分割点が見つからなかった
場合等にCM前後の重複部分をカットして編集する場合があります。
時間は必ずしも放送通りではないのでご了承を。
タイトルもしっかり作り込んであるので、しばらくは続くのでしょうね。


> サッカー仔象さん
プレゼント、微妙ですね。
作文は得意なので野球少年になりきる自信はあるのですが、
当選して万が一『取材させて下さい』と来たらどうしたものか。
番組最後に例のコーナーがあるので、まんざら有り得ない話でも無いでしょう。
投資額だって番組最高額なんだから…
それを考えたら怖くて応募できませんw

かずら…メイキングと特典映像 "だけ" 見ました。(^▽^;)

No title

こんばんは。今回もお世話になりました。
ゴールデンにいくと予算もでるんでしょうね~ 金遣い荒い!
女性が笑うと調子に乗っちゃうのは幾つになっても
変らないものですね。と、しみじみ思ってしまいました。
今回は三人とも妙に楽しそうでしたね。酒が入ったから?
どうやら、モヤさま特典DVDはハズレだったようです・・・

No title

三村(大竹に)「なんなんだよ・・・おまえ」のとこ、
なんかいい

No title

MARUさまこっすんが出てるだけに超期待してました
さまぁ~ずの関西弁バカにする感じもおもしろかった
きょう『WEB缶けり』に参戦するためにツイッター登録をしました
ココと、伊藤Pとつぶやき、フォローさせてもらいました
意外なかたちでツイッター登録になりました
自分発信でつぶやくことは何もないんですけどね(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
