スポンサーサイト


刺さっちゃうから。

マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
後藤の盛り癖を徹底検証、怒濤の後半戦です。
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
そんな爽やかに『三角木馬』って言われても…
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
3人が乗った三角木馬御輿に乗って…
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
木馬の角度が60度より…
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
HIGHかLOWかを予想。
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
さて、この表情は?
 
 
 
最後は…
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
ある角度まで上げたブランコを…
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
スネで受けて…
("階段でガンッとなるヤツ" って何だろう?w)
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
30度よりHIGHかLOWかを予想。
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
緊張の瞬間です。
 
 
マルさまぁ~ず 「話モリモリ後藤HIGH&LOW」
後藤の感想は?
 
 
 
※ 編集の都合上、OP前の「先週のダイジェスト」部分はカットしました。
 ご了承下さい。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Wカップが終わって急にさみしくなりました
アンガとふかわりょうさんは「のちの評価」でした。ご一緒さ~んは2週続けて雑だったけど。。。
さまぁ~ずのCMめずらしいですねパチンコと結びつかないけど
森ガールのつぎは盛り兄さん来ルコレ(`・ω・´)

No title

前編での、「これ、ささみやったら真っ白に
なってますよ」を聞いてから、後藤が鶏に
しか見えなくなった.....
髪型と疲れた表情のせいでしょうけど

No title

相変わらず管理人さんのキャプチャ画像が秀逸で
マルさま放送を見た後だというのに、笑ってしまいました。

ぜひこれからもお願いします。

No title

大竹さんの本気の「ズル」に大笑いしました。ホントに痛いの嫌なんですね。リンカーンの「地味」な階段落ちといい、「無事」をモットーとする、慎重キャラの必死さが前面に出ていて、かなりツボです!

No title

「階段でガンッ」は子どものときにはよくありました
古い家だと階段の傾斜がきつくて、しっかり足あげないとぶつけるのよね・・
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
