

徳光さん。徳光さん。

モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
先週の続きからです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
珍しいタオル発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
お約束①
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
お約束②
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
パチッ!とタオルを付けて浅草橋方面へ。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
ビルの2階に神社が。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
スカイツリーが見える場所を聞いてみます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
しかし、屋上へ上がる階段はシースルー。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
え?  大江アナも高所恐怖症なんですか?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
三村の腕を掴もうとする大江アナの腕を掴む大竹w
(手助けする振りをして、本当は自分が怖いに違いない。>大竹)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
暫しの間 スカイツリーを見つめます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
折角ですからスカイツリーバックに「とれ高サイコロ」を。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
誰が降臨?w
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
お口直しに 大江アナの爽やかな笑顔を。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
そんなこんなで、浅草橋を渡って浅草橋にやって来ちゃいました。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
おもちゃ問屋で…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
ラジコンを…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
大人買い。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
ご主人がキュウリを振る舞ってくれるそうで。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
なんつー食べ方ですかっ!!
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
スタッフにも。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
あとは松本マネージャに任せます。石田と吉村は興味なさげ?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
おお、久々登場 スタイリストの純子さん(右)。
正面はADさん?メイクさん??
以前よく見掛けた純子さんのアシスタントがいませんねぇ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
警備の人にも。
大食漢ADは携帯に夢中。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
川沿いの広場で早速ラジコンを試してみます。
珍しく大江アナが舵取りを。

続きはハワイにて!?
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
3年前に訪れた花火屋さんを再訪問。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
これまた最新の花火を…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
大人買い。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
早速近所の神社で予測不能な花火大会。
引火の危険性大。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
注意書きをよく読みましょう。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
花火を一休みして『ひとだまくん』
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
同時着火にミスしたり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
イベント待ちで…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
思わず花火にツッコんだり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
そんなこんなで、とれ高OK。
本日は喫茶店なしバージョン。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
注文した千社札が出来上がりました。
(週マタギなら先週その事に触れろよっ!)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
お二人も今更感満載で対応に困っている模様。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
視聴者プレゼントとなりました。奮ってご応募下さい。
「犬とお城」のイラストをお忘れなく。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 - 浅草橋周辺
「いらないコーナー」は、ハイテンションおじさんのお店で買ったワニのゲームをします。
 
 
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、見つからないのですが
もう消されちゃってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し訳ないのですが、再UPしていただけませんか?
もう消してしまったようなのですが、、、
わたしの地域ではモヤさまとマルさまが放送されないので毎回このブログ様のUPを楽しみにしています。

No title

今回のモヤさまなんか印象に残らなかった
忘れそう。。。1週間後に見ても気づかずに見てしまいそう
とりあえず犬とお城は描くっ!
憲武さんのブログ見ました?大竹さんの顔パンパン三村さんベロベロ佐藤浩市ホレるわぁ

No title

今週は「先週の続き色」が濃い回となってましたね。
いらないコーナーにさまぁ~ずも登場し、『いる』
コーナーとして成立です。

よく考えたら博多編全編がいらないコーナーとしての回だったので、
本当に『いる』コーナーに変わってくれている気もします。

ついでにお笑いさぁ~ん。
今回は「ご一緒さぁ~ん」がネタじゃない回だったのが良かったかも。
有吉得意のネタっちゃあネタですが。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
