スポンサーサイト


三村 妻への感謝壁紙。

仕事中に暇つぶしで作ってみました。(ぉぃ
かなり適当な出来ですが、欲しい方がいらっしゃるようでしたら どうぞご自由に。
日本語として少しヘンな所もありますが、原文をほぼ忠実に再現した…つもりです。
 
mimura_kannsya-s.jpg
 
DOWNLOAD (JPEG)
DOWNLOAD (ZIP圧縮)
サイズ:1920×1080のみ(約597KB)
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

いただきます♪

いつもありがとうございます!お知らせもありがとうございました♪おかげさまですっごく楽しめました♪

壁紙カワイイ!早速いただきます!!
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
