スポンサーサイト


直接カーディガンなんて。

マルさまぁ~ず「○○ちゃうねんから!ストラックアウト」
有吉を迎えての好評企画。
ビンゴはネタバレしているのでストラックアウトで。
 
マルさまぁ~ず「○○ちゃうねんから!ストラックアウト」
ストラックアウトという割にスコアは6つ。
流石に9着替えだと1週では収まらないし、週跨ぎでやるほどの企画じゃないって事なのでしょうか。
 
マルさまぁ~ず「○○ちゃうねんから!ストラックアウト」
疑心暗鬼の小杉を迎え、企画スタート。
 
マルさまぁ~ず「○○ちゃうねんから!ストラックアウト」
なぜこういうカットを提供バックで使うかなぁ……もったいない。
 
 
※ 今回より公開チャンネルが変更になりました。
 
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつもいつも、本当にありがとうございます。

さまざまなさまぁ~ずをたのしませていただき
本当に感謝しております。

これからも
我々を笑いの奈落に
叩き落し続けて下さい。

宜しくお願いします。

げりらっぱも、
大陸上陸計画なのでしょうか?

No title

特攻野郎A?でしたっけ。
あのCMは意図的に残しましたねw
見た瞬間にテンション下がってしまったwww
小杉め!w

No title

こんにちは。
今年イチバン笑いました!
最初の2つは凄いですね。世代どんぴしゃなんでツボです。
そしてラスト!
さまぁ~工房。さんの演出も効いて酸欠になりましたよ。

YouTubeやっぱりすごいのですね

特攻野郎Aチーム懐かしい。
ハンニバル、フェイスマン、クレイジーモンキーと
ミスターT扮する誰だったかなぁ?

おつかれさまです。

マルさま大好きだったのに、終わっちゃいましたね。
おつかれさまです。
神、式、ホリ、マルとこんな時間が永遠に続けばなんて
おもっていましたが・・・

充電期間を信じ、さらなる飛躍を期待して
さまぁ~ずバンザイ!

これからも、お世話になります。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
