スポンサーサイト


松本マネ 失恋。

さまぁ~ずに興味が無くても笑えるシーン BEST3 
 
さまぁ~ずに興味が無くても笑えるシーン BEST3 
 
さまぁ~ずに興味が無くても笑えるシーン BEST3 
 
さま×さまDVD第3弾発売記念「おもしろシーンランキング」
見逃した方はどうぞ。
(前回同様、かなり偏ったランキングです)
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。

早速で申し訳ないのですが、MEGAVIDEOにアップされていますがどのような形式でアップされているのでしょうか。参考にしたいので教えていただけると幸いです。
あと、ここのおかげでさまぁ~ずが好きになりました。ホリさまDVDも購入予定です。これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして。

この番組と少し前の記事にある「さまさま」はMPEG-4 AVC形式です。
MEGAはフルHD対応を謳いながら1080pには対応していませんので
720pです。
エンコード時間を優先していますので1pass固定量子化で。
時間に余裕があるのなら2passVBRで設定を詰めていくのもアリかと。
高画質判定はYouTubeのように厳しくなく、そこそこのビットレート
なら640x480pでもHDモードになるようです。

「モ○さま」は今のところ単にCMカットだけして書き出したMPEG-2、
1080iですが、UPに時間が掛かりすぎるので今後はMP4 720pにするかもです。

No title

親切に教えていただきありがとうございます。自分でも色々と試して詰めていきたいと思います。ありがとうございます。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
