スポンサーサイト


三村兄のお願い。

さまぁ~ず×さまぁ~ず 「初めての美術館」
三村ファミリー、初めての美術館。
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず 「三村兄を探せ」
観覧に来た三村兄からサインのお願い!?

『どっかに居んだけど…』とわからないフリをして、2人同時に同じ方向を見ましたね。(^ ^; ↓↓↓
さまぁ~ず×さまぁ~ず
 
 
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず 「大竹が恋した少女」
LAの球場で知り合った少女は…
 
 
そのアメリカでの収録は9月19日の『イッテQ!』で放送されます。
お見逃しなく!!
【近日公開】たけじろう先生 in アメリカ

【近日公開】たけじろう先生 in アメリカ

【近日公開】たけじろう先生 in アメリカ

【近日公開】たけじろう先生 in アメリカ
 
今度は津波警報が発令されませんように…  (-人-)
 

 
 

http://www.megavideo.com/?v=9VH4B5R0
1/2 2/2
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ローニー、2割7分5厘。。。(´・ω・`)ショボーン
ホームラン9本。。orz
打点81。。Σ(・ω・`;)
きみは5番があってるお

No title

全編トーク良いですね!
三村兄の「1万円かしてくんねぇ?」は未だに笑っちゃいますw 1万でなんとかなんのかよw
今働いているのかなぁ・・・^^;

そういえば最近、Yのうpファイルの
ファイルサイズが増えてる気がしますー
さ×さで約1GB・・・ようつべエンコが変わったのかな!?

Re: No title

> サッカーさん?
サッカー仔象さん??

> もののけさん
遠方客優先観覧デーのようですからサービスしたのでしょう。
40代半ばでの再就職は難しいでしょうね。
弟の運転手かマネージャやればいいのに。
ヨシムラだっていつまでも運転手やらせておく訳にいかないでしょうし…

YouTubeのエンコはよく変わるので余り気にしていませんが、
最近の360pと480pは逆に画質が落ちたような気がします。
サイズアップは時間拡大のせいもあるのでは?
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
