

北なんだよ…

モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
なぜかキャバレー前スタート。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
今回も暑いようです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
というわけで、RedWingな街 赤羽周辺をブラブラします。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
北赤羽は3年前に訪問済。

大江アナ、若っ!
  
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
長いガムを発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
結局 コレをやりたいようです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
期待の大江アナは…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
…察しません。(ある意味 察した?)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
三村がお手本を。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
よい子は絶対マネをしてはいけません。(^_^;
 
 
↓今回も画像が多いので…
赤羽でエアガンを撃つさまぁ~ず。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
エアガン射撃を体験させてもらう。
連射は気持ちイイらしい。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
こういう時の「2人+1人」という図式は相変わらずですね。
『見ててくれよぉ~』というのを少し期待したのですが…。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
犯人役?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
女刑事 大江マリ?
この構え、いつかどこかで見たような気が…。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
絶叫!!!
とても実弾射撃経験者とは思えませんw
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
衝撃に再度ビックリ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
確かにコレはストレス解消になりそうです。
 
 
※ スタッフさまへ。
『おおぉぉ~~…』までは百歩譲ります。
でも『すげぇ!』は勘弁して下さい。それを言って良いのは演者だけです。 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
路地裏のレストラン発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
白マジックでペイントされたサンプル。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
意外と現物に忠実だったり。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
三村の目付きが…
またいつものイベントですか?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
ちょっとハズしました。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
懐かしの北赤羽にやって来ました。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
北赤羽といったら この人。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
なんとか あの名言を言ってもらおうと…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
誘導するけど…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
言っちゃいました。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
「とれ高サイコロ」では、三村がフリーズします。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
大江アナがブタになります。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
1000円自販機に何かを発見?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
あの幻の名曲の歌詞が!
これは立派な著作権侵害です!!(お前が言うな!)
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
モスキート音で年齢が判ってしまう?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
誰も聞こえません。
2人はともかく、大江アナが聞こえないのはマズイでしょw
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
試しに子供を呼んで実験してみる。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
iShockで大江アナ…過去最大の電撃ショック!!
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
納得がいかないので大江アナだけリベンジ。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
光るうさ耳?
大江さん、そこに入っていくのはマズいかと…
(たぶんアダルトコーナーですよね?)
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
おやおや三村さん、またトンカツですか?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
なんと、マスターは元力士。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
一応 驚いてみたものの…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
三村もできちゃう。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
大竹もできちゃう。(片腕が伸びきっていないので失格!)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
プチ反省会……ごもっとも。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
ダメです。
 
 
 
~ 今週の『やるやる詐欺』~

【某TV番組サイトに書かれていた番組内容から引用】
さまぁ~ずらが東京都北区赤羽周辺を歩く。玩具店ではヨーヨーの世界チャンピオンと出会い、技を見せてもらう。射撃場ではサバイバルゲーム用のライフルを体験する。さらに、かつて訪ねた団地を訪問。当時、近々閉店すると言っていた金物店がまだ営業しているため、その理由を聞く。また、何が出てくるか分からない"千円自販機"に挑戦する。

許可問題とか、色々あるんでしょうけどね。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「赤羽」
次回はまたまたメジャースポットな浅草周辺をブラブラします。
 
 
※ 視聴上のご注意
非会員・無料会員には累積72分の視聴時間制限があります。
(IPアドレス変更+Cookie削除で回避することはできます)
スタートボタン周辺やプレーヤ下に表示される広告はクリックしない方が無難です。
視聴にメガツールは不要です。ダウンロード速度UPはしません。
ポップアップ等で「何か」をインストールするように指示されても、絶対に従わないで下さい。
 

http://www.megavideo.com/?v=5GBYCAQJ

コメント

Secret

No title

いつも、本当にありがとうございます。

中@支店はなんか重いし、
p@nd...も、使い心地悪いなあ。。って感じなので、
結局マスター待ちの地方モノです。。
とても労力大変と思います。
でも、ここが無いと、観れないんです。。

本当に、ありがとうございます。。。。。

スタッフの、「パン!パンっ!」って拍手、
僕もウザイと思っていました。。
「そうそうっっ!」って感じです。
先日の指摘以降、耳について、
いっそう気になってしっています。。
「察してくれる人」なら、やめてくれると思うのですが、
過大な期待でしょうね。。

No title

はじめまして。いつもありがとうございます。
ほぼ日参してますが、ご挨拶がまだでした。

自分も「スタッフの邪悪な笑い声&拍手」が気になっていました。
1000円自販機では「おぉ、でかい!」って、、、友達か!と。
でもまぁ、今週も楽しかったので良いか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタッフのリアクションに対する対処法として、
「隣におおげさな反応をする奴が実際にいると思い込んでから鑑賞する」作戦。
う~んだめでした。

Re: No title

> 名無しさん
コメントありがとうございます。
中国支店は早朝~午前中いっぱいくらいまでなら、
そこそこ快適ですよ。
プロバイダにもよるかも知れませんが。
こちらこそ、お役に立てて光栄です。
エンコはすべてサイト側に任せていますので、
労力なんて大したことないです。
ただ、MEGAは本当にUPが遅い…それだけが難点です。

今回、手を叩くヤツが2人いたような気が…
察してはくれないでしょうねぇ…本人に自覚がないでしょうから。
今後、つられて手を叩いたり喋っちゃったりするヤツが
増えない事を祈るばかりです。


> ライトさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「おぉ、でかい!」…言ってましたねぇ。
きっと現場は「さまぁ~ず効果」で緊張感ゼロなんでしょうね。

前回と今回(次回も)1本撮りですから、イイ感じですね。
やはり1時間番組を半日で2本撮りはムリがあると思います。
その代わり編集がアレなんで「やるやる詐欺」を連発したり
してますけど…。


> sama3z7さん
やはり自分で手を叩きながら大声出すしか方法はありません。
ぜひ実践を… (^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
