スポンサーサイト


BISTRO SM○P

あの料理対決番組に珍しいゲストが出ました。
 
BISTRO_SMAP_a01.jpg
1/2
なんと有吉が… w( ̄Д ̄;)w
 
BISTRO_SMAP_a02.jpg
2/2
キ○タクと何があったのでしょうか?
 
 
 
6月にはさまぁ~ずも出演しました。

BISTRO_SMAP_s01.jpg
1/2


BISTRO_SMAP_s02.jpg
2/2

 
 
動画は各画像をクr…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

地元広島でCMにでてるみたいですよ

No title

おはようございます。
有吉が出たとは知りませんでした!
モ共々、帰宅後の楽しみに。
スマ君達の勘違いしたノリに上手く合わせられたかなぁ。

No title

本当に、かゆいところに手が届きまくりのSummerCraft
様、感謝、感謝です!!有吉は無駄な言葉を使わないしコメントが的確だから、聞き心地がいいです。内さまでの言葉のつたない、自信なさげだったライブが懐かしいです。この短期間での成長っぷりが凄いと思います。

Re: No title

> サッカー仔象さん
ぜひUPを! (・∀・)

> みゃ~さん
たまたまチェックしたら…。
たぶん、さまぁ~ずの2人の時より合ってたかも。

> Shirokumaさん
当の本人は、最近運動不足で体が硬くなってきたみたいで
「孫の手」の購入を真剣に考えていますw
有吉は良いポジションに収まりましたね。
一時は実業家に転身した相方にバカにされていましたが、
そろそろ立場逆転するかも。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
