スポンサーサイト


ティーチャリィ。

さまぁ~ず×さまぁ~ず
今日の大竹は頭皮のコンディションが良くないようです?
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
大竹の素朴な疑問に、女子のトイレ事情に詳しい三村が答えます?
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
ついにパペット劇場に「地デジカ」登場。
こういう扱いは大丈夫?(総務省からクレームが来たりして…)
 
 
 
 

http://www.megavideo.com/?v=QHMKGEJN
1/2 2/2
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんっとうに申し訳ないんですがたけじろう先生をUPしてもらえないでしょうか?(´;ω;`)

厚かましいことこの上ないんですがもしよろしければお願いしますm(__)m

Re:

YouTubeの別垢で「イッ○Q!」を公開していますので、
そちらをご覧下さい。
番組タイトル名で検索すれば見付かると思います。
3/4と4/4が「たけじろう先生 秋の自由研究」です。

明日の夜まで公開していますが、万が一削除されたら
また別垢で限定公開に切り替えます。

No title

なんかコテハンが途中で切れてたみたいで混乱させてなんかスンマソ(人ゝω・)
有吉さんのCMうpしようとしたらhpにあったのでこちらをどうぞ→http://p.tl/bFvl
手抜いてスンマソ(人ゝω・)
この時期、爆笑さまぁ~ずのがなかったけど・・オワタ?

ありがとうございます!

イッテQupしてくださっていたの管理人さんだったのですね!存じ上げずに先週分も今週分も楽しませていただきました。ありがとうございます。たけじろう先生のしゃべり方好きですわー。

大竹サンの髪型、コレが決定じゃないですよね・・・(^▽^;)

No title

今週もお世話になっておりますm(__)m

トイレシートカバー?の件、私もあの垂れ下がってる部分を大竹氏と同様に切っておりました(^_^;)
(水についてると、今週の大竹さんのTシャツのように染みてくる気がして…)

しかも三村さんの「たれ下がってる部分が水についてズレないように固定する」という考えに近く、「流す時にその部分が引っ張られ、流れやすいから」かと思っておりました。
なるほど…前なんですね、勉強になりました。
これって常識なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この髪型、もしかして
大竹氏がパーマなんじゃ・・・w
モヤさま天空橋の回でも頭皮がイタイから
分け目かえてましたね^^;
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
