

スイカのめいさん~ちぃ~♪

…が耳について離れませんw
原曲はアメリカ民謡ですよね?
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
雷門前スタート。
ついにメジャー解禁?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
「こんにちは」
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
…だそうです。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
今回は、不思議がたくさん眠る街「浅草周辺」をブラブラしちゃいます。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
オープニングでこれだけの人間が映り込むのは番組史上初では?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
ちょっとヤラセ&失敗感が漂いますが、よくある「写真お願いします」でカメラを渡されるパターンをやりたかったのでしょうかw
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
40歳にもなるというインコ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
きっと事前のロケハンで「イヤだ」って言ったのでしょうね。
打ち合わせ通りにいってくれないのが動物。
打ち合わせ通りに進行しようとするのが一般の人。
おばあちゃんが偏屈な人間のように写ってしまったのが気の毒です。
もう少し上手く編集して欲しかったですね。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
珍しい手ぬぐいを発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
無芸でもコレ一枚あれば大丈夫らしい。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
面白くなる。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
マツ毛の感じが一番いい状態。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
八百屋さんでスイカを戴く。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
三村のこの一言で…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
大行列。
ちなみに左端の男性スタッフが手叩き常習犯。
警備の人は食べられなくてカワイソス。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
スイカでお腹を壊した三村のトイレ探し。
手前の浅草警察では三村の方が利用拒否したらしい。(by 伊藤Pツイート)
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
もう限界?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
御主人が話し好き。
大江アナは適当に相槌を打つが、大竹は黙々と…
三村が箸を置きました。そして…

この流れはグイグイ系のシーンでは定番になりましたね。
賛否両論あるとは思いますが…。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
隅田川テラスで3度目のスカイツリーを望む。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
本日のとれ高サイコロ・ミッション。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
このテンション…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
三村家族は無反応だとか。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
メジャーな「花やしき」はスルー。
大江アナはちょっと心残り?
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
オモチャ屋さんにあった見本のオモチャで「何か」を発見?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
大江アナに…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
久々の…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
軽めのセクハラ?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
この辺がゴールデンの限界ですか。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
書道専門店で 面白そうな「ゆび筆」発見。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
描かせてもらう。
気持ちイイらしい。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
大竹は三刀流に挑戦。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
締めの喫茶店でオモチャ屋さんで購入したリズムマシンでボディラップに挑戦。
名曲『学校の先生の言う事聞いとけ』が復活!
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
2回目。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
お騒がせしました。
 
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
3週お休みということで、次回はまだ未収録。
予告編がないので本編でカットされた『大江 全力坂』
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
全力?
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
顔が揺れない。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」

モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
中年三村、視線の先は…。
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
熱烈抗議。
 
 
 
 
~ 今週の『やるやる詐欺』~
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
「靴屋のケンちゃん」は結局謎のまま。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
洋食屋の御主人、本編以上にグイグイ系だったのでしょうねぇ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「浅草」
公式の最新らいぶらりにあるこのシーン。
予告動画のコメントにある『3人が思い思いの言葉をうちわにしたためる』は見たかった。
 
 
 
 
※ 視聴上のご注意
非会員・無料会員には累積72分の視聴時間制限があります。
(IPアドレス変更+Cookie削除で回避する事は可能です)
スタートボタン周辺やプレーヤ下に表示される広告はクリックしない方が無難です。
視聴にメガツールは不要です。ダウンロード速度UPはしません。
ポップアップ等で「何か」をインストールするように指示されても、絶対に従わないで下さい。
 

http://www.megavideo.com/?v=FU1BTUA9
 
 
 

コメント

Secret

No title

恐縮です(`・ω・´)ゞ
嫌だっていうのが嫌って。。嫌って言ってるじゃーん
休憩おじさんホントにそこちょうどいいの?
♪学校の先生の言うこときいとけDJ大竹ver.よかったです
全力坂ってまだやってるの?(´・ω・`)?
来月のはじめ頃に博多に行くので行ってみたやってみた開催します

No title

うわぁ!通りすがりで発見しました。
さまぁ動画をつべやyoukuであげてくださってたの
管理者さんだったんですね!
毎日楽しみにチェックしてます。

いつもありがとうございます!!!

No title

いつもありがとうございます!

決まってたみたいなので仕方ないですけどお笑いさぁ~ん、残念DEATH......。

モヤさまは自分も「そういう言い方は...」って思う場面が結構ありました。笑

ショウ君の言い回しとかもw

さまぁ~ずの出てる番組って局によって全然違う色があるので

テレ東っぽいっちゃテレ東っぽい気はするんですけど...笑

いい気はしないっていうか、純粋に楽しめなくなってきたなぁ...っていう感じはします。

どうも初コメでしたw

No title

昼食時のお約束が無かったのは残念。
でも『学校の先生の言う事聞いとけ』がまた聞けて満足。
「お笑いさぁ~ん」最終回は少し残念。
でも終わり方がさりげなかったのは良。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
