

まとめて7本。

今更感満開ですが、未公開過去分を一挙(限定)公開します。
Yの御厚意で非分割ですw (各画像をClick!)
 
 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#179 (10.12.18)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#178 (10.12.11)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#177 (10.12.04)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#176 (10.11.27)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#175 (10.11.13)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#174 (10.11.06)

 
さまぁ~ず×さまぁ~ず
#173 (10.10.30)

 
 
 
 
長らく未更新・放置しまして、申し訳ありません。

モヤに関しましては、未劣化ファイルをまんまUP出来ていたMEGAがサイトリニューアルとほぼ同時期にエラーを連発するようになっていしまい、ただ今停滞中です。
たぶんH.264の720pあたりにエンコすれば大丈夫なのでしょうが、なかなか時間が…。
現在、知り合いのプログラマにエンコ→UPの自動化を相談中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
公開の準備が出来次第、記事を追加して行きます。

youkuの方にはUPしていますので、とりあえず内容だけでも…という方は空いている時間帯にそちらを視聴していただければと。
(ポーズボタンを押して数時間放置しておけば何とか視聴できると思います)

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

さまさま観れて嬉しいです。
ありがとうございます。(^O^)

祝!!

上部にあった広告が消えており、およよコレはと。

また楽しませてもらいます。

No title

待ってました~本当にありがとうございます!

No title

あれ?おかえりんこʅ(´◔౪◔)ʃ
さまさまとモヤさまこっちもやってるみたいなんですけど、不定期すぎてゲリラ放送に近いっていう・・・
うp動画みるために月曜は早起きになりました(キリッ

No title

おっ!!
管理人さんこのまま
更新しなくなったらどうしよう
っておもって不安でした笑
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
