

生活感溢れる街 上野周辺。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
今週も先週に引き続き上野周辺からお届けします。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
恒例、おもちゃ屋さんをチェック。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
春日になれる。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
何やら怪しい注意書きが…

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
ドーナツを持ち上げると…?

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
蓋を引くと…?

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
キャンディ入れの蓋を開けようとすると…?

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
大江アナも挑戦。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
ボールペンをノックしてみると…?
結果が予想できるけど、ビリビリに弱い大竹が挑戦。
「みんなやったんだから…」というおばちゃんの、子供を諭すような言い方に和みますた。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
「ちょーいてーよ」

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
昔のオモチャを発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
歩きながら開封。
買ったものを家まで待ちきれない子供のようですね。(^▽^)

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
ごもっともですが、それを言わないのが大人ですw

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
飽きる早さも子供級。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
文房具屋さんにいた鳥がここにも。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
鰹節屋さんで試食。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
大江アナ試食シーンアップでアクセスアップ!?

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
スタッフにも配る。
 
 
新御徒町方面へ移動。
モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
細い路地へ入ると昭和の風情が…
この辺は重文指定されている住居とかが多く残っています。
ショウ君が言った「御徒町は路地に入ると急にノスタルジックになる」のではなく、大通り沿いが開発されて御徒町らしさが失われているだけなんです。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
生活感溢れる商店街の、ノスタルジックなクレーンゲームが置いてある喫茶店に。
次の目的地の湯島とは真逆方向に向かっているのでおかしいと思ったら、ココが目的なんですね。^ ^;

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
インベーダーが置いてある。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
よく見ると類似品『COSMIC MONSTERS II』

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
ご主人も挑戦。
 
 
上野は出し切ったので、すぐ隣の町「湯島」に移動です。
モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
 

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
これまた恒例、井戸発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
井戸の持ち主さんの長い話に飽き気味のお二人。
話し相手で捕まっている大江アナを尻目に歩き出しますw
 
 
次回は地盤が固い街「湯島」の続きです。
 
 
※ DVD化されても絶対入らないOAだけの特典映像
モヤモヤさまぁ~ず2 「上野周辺」
三村もインベーダーに挑戦していました。
 
 

コメント

Secret

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
