

また夏が終わってしまいました。

またもやUPアカウント・再生リストが変わりました。
左メニューの「YouTube CH」→「MMS2(PlayList)」からアクセスして下さい。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
先週に引き続き、こちら葛飾区亀有からお届けします。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
少年両さん像を発見。思わず握手。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
あまり映りませんでしたけど、大竹も握手。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
大江アナも握手。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
では記念写真を…。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
携帯サイトで配布するのでしょうか? 「モヤさま」では珍しい光景ですね。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
お食事タイムのようです。珍しい屋号のお店を発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
おでんが超デカイ!

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
これも記念撮影。
おでんに向かって『はい、チーズっ』って言ってしまう大江アナって…。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
また『しゃべれよっ!』ってパターンかと思いきや、大竹の納豆を啜る音が…。w
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
とれ高サイコロMISSION 『三村、ロカビリーにはまっている体で…』

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
2投目、またもや 『三村、ロカビリーにはまっている体で…』

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
3投目のMISSIONは 『大江、ひと夏の恋の話 2009』

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
急に憂いの表情に?

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
この夏、大江アナに何があったのか??

省略しますが、この後もう一回『三村、ロカビリーにはまっている体で…』が出ましたw
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
カメラ前を思いっ切り横切る おっさんチャリ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
似顔絵だらけのコインランドリー発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
思わず見入る二人。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
タイミング良くオーナー登場。
お散歩番組ではごく当たり前の演出ですが、また "仕込みだ" "ヤラセだ" と騒ぐアホがいるんでしょうなぁ…。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
まあ、ご年配ですからねぇ…

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
2代目アド街マドンナはどうなる?

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
めでたし、めでたし。
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
柴又へ移動です。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
柴又駅前…

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
やっぱり銅像前スタートです。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
かき氷シロップかけ放題のお店を発見。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
大竹はやっぱり『レインボー』

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
三村は「いちご」だけ。

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
大江アナはやっぱり「ブルーハワイ」
(※ こういう場面でワキ汗チェックしてはいけません!!)

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
三村も試食。ハワイと違って、意外とイケるらしい?

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
でも見た目は… ´Д`;
 
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
今週の特典映像は…

モヤモヤさまぁ~ず2 「亀有&柴又」
出来上がった大江アナの似顔絵。DVDに入れてあげましょうよ。
 
 
来週は観光地として どメジャーな柴又でモヤモヤします。
 
 

 
 

コメント

Secret

No title

いつも 動画とこの記事をみて
2倍楽しんでいます!

これからも楽しみにしております。

Re: No title

ありがとうございます。
ホントはUPしている全番組を記事にしたいのですが、
なかなか時間が取れなくて…。

No title

引っ越したこっちではさまぁ~ずの番組全滅なので
こんなのあると助かりま~した~

Re: No title

テレ朝チャンネルで「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を1年半遅れくらいで
放送していますが、その為だけにスカパー契約するのもバカらしいですしね。
頑張れる範囲でUPしますので、これからもよろしくお願いします。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
