スポンサーサイト


中居さまぁ~

見逃しました。
前回が4月13日だったので、そろそろかとは思っていたのですが…。

EPG任せで「さまぁ~ず」をキーワードに録画しているのですが、増刊号は大した出演シーンが無い割にHDD残量を圧迫するので除外しているんですよねぇ…。
自業自得ですか、そうですか…。。。

事前にスピンオフトークの面子とかの情報って入手できないのでしょうか?
(もしかしてTV番組雑誌には書いてあるのかな?)
何方か良い知恵や情報があるようでしたら教えてやって下さいませ。<(_ _)>
 
 
 
10月から「さまさま」が土曜日にお引っ越し。「ホリさま」は枠拡大でパワーアップするらしいです。
乞う御期待!

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 10月から土曜日25:25

「ホリさまぁ~ず」 装いも新たに再スタート!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

増刊号SP企画の時間20分~30分のとこだけ録るとか

ほとホリさまぁ~すしかないね

Re: No title

ありがとうございます。
それしかないっすかね。
10月にメンバーチェンジがあるでしょうから、
その後いろいろやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
