

お鍋のおいしい季節になって来ました。

今週は奇跡的に検閲を免れたようで、そのままのアカウント&再生リストでお送りします。

引き続き「大井町周辺」…なんだと思います。
正確には「荏原町~中延」です。タイトルを「大井町線沿線」にすればいいのにと思う今日この頃。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
10月から番組構成が若干変更になって地名表示がなくなりましたねぇ。
今後はこのスタイルで逝くのでしょうか?
一部でマップを作成されたり、ワープだ!ロケバス移動だ!と騒がれるのがウザくなったのでしょうか。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
「写ルンです水中用」に食いつく。(松美堂カメラ店)

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
三村さん、"使い捨て" ではありませんから。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
早速、ブレの強さをチェック!?

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
手ぶれの域を超えてますw

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
大江アナは相変わらず不器用さ炸裂。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
大人買いの店、発見!(奥谷商店)

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
ヤングドーナツは要らない。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
早速公園で遊んでみます。(延山くすのき公園)

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
大江アナ、痛そう。
つーか、そうやって開けるんじゃないと思いますけど…。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
三村もパンチ!

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」


モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
「とてちてバード隊」が一位獲得。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
お肉屋さんに頂いたメンチの余韻を感じながら お食事タイム。(キッチンなかよし)

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
メニューが写真。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
ブレてる写真の代わりを撮ってあげる。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
念のため大江アナも。(この三村の行動が後に波紋を招く)

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
三村はメニュー写真がない「特大ハンバーグライス」を。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
デカさを強調。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
では、いただきます。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
なかなか褒めない大江アナが絶賛!

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
番組開始以来、初の素敵なコメント。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
外はすっかり暗く…。
大江アナ、そんなに「寒い寒い」を連発するとロケバスから降りたばっかりだってバレちゃいますよ

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
モヤってないけど入る。(カフェテラス K's)ここは少し前までうどん屋さんでした。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
先ほど撮ったメニュー用写真をチェック。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
悲しいメシ。。。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
試し撮りはキレイだったけど…

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
唯一の成功写真に三村が…。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
やっぱり三村が入った写真は不採用。

モヤモヤさまぁ~ず2 「大井町周辺③」
特大ハンバーグライスは採用!
 
 

コメント

Secret

No title

いつも通り駄菓子屋に行って、おもちゃ買って、
公園に行って、蚊を気にして、メシ。
麻婆豆腐じゃない大江さんの食事、そして...
「しゃべれよっ」とか「モグモグ、じゃねぇ!」の件は無かったけど面白かった。
久々にPENTAXのHPでショウくんの声で遊びました
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
