スポンサーサイト


Dr.OCHANOMIZU

お茶の水ハカセ 11月17日(火)スタート よる7:55~8:54

UPしました。
http://www.youtube.com/user/DrOCHANOMIZ

編集してさまぁ~ず関連をを纏めようかとも思ったのですが、面倒なのでCMカットのみです。
ちょっとグロいシーンとかもありますので、お食事中の方はご注意下さい。

次週UPは反応を見て…
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タダでこんなにやらしといて気がひけます
今週のさまぁ~ず×さまぁ~ずは久々にオンタイムで観ました
余った時間で北品川のモヤり場所へ行きました

No title

ありがとうございます(*´ω`*)

個人的にこういう虫の神秘みたいの大好きで大当たりでした

No title

ありがとうございました!
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
