スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 
嬉しい事なのか、悲しい事なのか、諸事情で遠くに出かける事も出来ない為にリアルタイムで沢山いろんな番組を見れちゃったりしている2010年元旦であります。
 
 
モヤモヤアリケンゴッドタン 新春! 大反省スペシャル
 
 
モヤモヤアリケンゴッドタン 新春! 大反省スペシャル
今年は衣装が違います。
 
 
モヤモヤアリケンゴッドタン 新春! 大反省スペシャル
女子アナ勢も全員揃ってます。
 
 
モヤモヤ週末チャンネルにUPします。
おそらく3日くらいまでは大丈夫だと思います。
 
 
改正著作権法が施行され、どこまで頑張れるかわかりませんが、
本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございま~した~
大橋アナをひさびさにみれてよかったです
『アリケン』がこんなに続くなんて思ってなかったけどホッっとしてます
自分の周辺を『モヤさま』中毒者にしていった’09に続けて2010年も増やしていきますね
原さんとウドちゃんの出てた番組は2~3年前もやってたけど年末シリーズ化してんですかね

No title

見れなかった(´;ω;`)

今年も一方的ですがよろしくお願いします

No title

見逃しました(T_T)

昨年は大変お世話になりました
こちらのチャンネルを見なかったら
モヤさまDVDを買うこともなかったでしょう。

応援してます!と言うこと位しかできませんが、
今年も楽しみにしています

あけましておめでとうございます!

出遅れましたが、昨年は本当にお世話になりました。
そして今年もお世話になります。m(。_。;))m ペコペコ…

年末のモヤさま特番が実家の近所で、ウハウハして何度も見ていたら、こちら見逃してしまいました(;´д`)
でも、キャプチャーだけでも見れて“o(* ̄o ̄)o”良かったです!
こうやって3組並ぶとやっぱりさまぁ~ずって小さいんですね~^^;
でも改めて大竹サン顔小さいーっ!(去年、エルソル観に行ったのですが本当に顔が小さかったので、アリタの隣だからのせいではないです・・・w)

本当に直接お礼出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、2010年素敵な年になりますように!

あけましておめでとうございます

モヤさまがネットされてない地域在住の「モヤさま年末スペシャル」を見逃した者です。
2009年までは「シャ~レェ~なんとか」で見てましたが、2010年から何かとややこしい事になり、必死で探していたところ、こちらへたどり着きました。
微力ながら全力で応援いたします。どうかよろしくお願いいたします。

Re:

皆様…ですいません。
あけましておめでとうございます。
お言葉の数々、本当にありがとうございます。

公開から削除までの期間が短かったので見逃してしまった方も
多いと思っていました。申し訳ありません。
「モヤさま年末SP」と「モヤモヤアリケンゴッドタン」は今週末も
再度公開いたしますのでご安心下さい。

コメントもたくさん頂いていたので、一旦非公開設定にしておいて
今週末に再公開しようかとも考えたのですが、過去に別アカウントで
非公開動画を削除された経験があるため、心を鬼にして削除させて
いただきました。^_^;

今年もよろしくお願いいたします。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
