スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

なかなか空いている時間が無く、ブログが更新できなくて申し訳ないです。
動画のUPを最優先にしておりますので ご容赦くださいませ。

ホリさまぁ~ず #33

ホリさまぁ~ず #33

ホリさまぁ~ず #33

ホリさまぁ~ず #33

「ホリさま」は今回より3分割になります。
12月から15秒ほど本編が拡大になっていたのですが、先週よりさらに拡大し「21分59秒」という嫌がらせのような時間になりました。
先週は、エンディングの後のネットワーク局用提供バックを1秒半ほど削って何とか2分割に収めたのですが、今週はちょうどいい切り処が無かったので3分割となりました。
たぶん今後も3分割になってしまうと思います。
 
 
【お詫び】
申し訳ありませんが、諸事情により「お茶の水ハカセ」のUPは断念させていただきます。

やはり「さまぁ~ず」がメインではない為にキーワード検索でヒットしない時もあり、ついつい録画設定を忘れてしまったりするわけでして…
あの時間帯はまず家に居る事がないので、気がついてももう遅かったりして…。
リモート予約できるように設定すればいいんですけどね……なかなか面倒で。
どーもすいません。 <(_ _)> 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

勝たねばパーマ商店街は神さまぁ~ずからある企画の中でじわじわと面白くなった好きな企画
楽しみにしてました
『お茶の水』だけでなくできることは自力でやりましょう
『モヤさま』で海外からの手紙の中の大江さんの絵
最近気づいたけど脇汗パラダイスのときのを描いてるんですね
そうとうハマっとるな
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
