スポンサーサイト


おじさんたちの聖地?

御茶ノ水から歩いてたら、やって来ちゃった「神田」
ん~? なんかまた変な思い込み的サブタイトルが付いていますが…
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
おもしろい表情なのでアニメGIFにしてみましたw
適当に作ったので細かい修正はしていませんがご容赦を。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
大江アナの悲鳴からスタートです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
大江アナは本当に "生き物系" に弱いですよね。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
タスポ不要自販機発見。
三村は購入可能(→タイトルバック)
大竹も年齢チェックにチャレンジ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
そして大江アナも。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
他の2人がが判定不能(→若い?)という結果に不満な三村は再度チャレンジ。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 #142 「 神田」
やっぱり「おじさん顔」なのでした。。。
  
 
<チラ裏> 
さまさまの公開方法と同様に、見逃した方向けに2週分の公開にしようと先週UP分を非公開にして保存していたら、見事に削除されてしまいました。
やはりGoogleなどのキャッシュに残ってると動画IDがバレちゃう為でしょうか。
意外に早く検索に反映されちゃうので、早々に削除されたらすいません。
</チラ裏>
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも即座のUPありがとうございます!今週もチラッと名残りがみられましたが、先週の「カズダンス」のくだり、最高でしたよね!20回くらいリピートして見てもまだ飽きないです!奇跡の三村さんのひじ鉄顔直撃からの、コンビの流れるようなボケとツッコミの連発技、見事でした!!

No title

ビックリしました
気を抜いてたときにみたもんだから
「えぇっっ!?三村さんがまばたき?」ちょっと怖かったです(素材が三村さんの為、ホラー感50%オフ)
大竹さん→学生
大江さん→学生
三村さん→オジサン
ホントに三村さんは笑いの引きが強い
さまぁ~ずXさまぁ~ずでもセクシーな店を発見してたけど
そうゆうのが店の方から寄ってくるのかな?さまぁ~ずに

No title

おめめが パチパチ
おもわず ニヤリ。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
