

北千住情報はうるさい。

さまぁ~ずと何かと縁が深い街、北千住周辺をブラブラします。

モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
荒川土手&金八モノマネでスタート。
思いっ切りメジャーですが大丈夫なんでしょうか。(;^_^
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
さすが、お膝元だけに詳しいです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
恒例、オープニングお便り紹介。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
三村そっくりな競輪選手。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
公園遊具で遊んでみます。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
今週も響き渡る大江アナの悲鳴w
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
逆上がりに挑戦!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
ポヨヨ~ン(効果音)
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
何で?っていう顔されても…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
三村も挑戦。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
同じシーンを火曜日に見たような気がします。(;´Д`A ```
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
大竹は難なくクリア。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
 
 
トムとジェリー?
これ、どう見ても『トムとジェリー』のジェリーですよね?
大江アナが言った流れで出しているのだろうし…
いいのかなぁ? 著作権に厳しいTXがこんな事やって…。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「北千住周辺」
番組後半に "巨人(バキューン)" な八百屋のおじさんが再登場します。
 
 

コメント

Secret

No title

でたっ!「わかりました」
年末の反省が生かされてない
また16歳女子からキツイお手紙来なきゃいいけど
そしてワーナーと長谷川町子さんの関係者の方がこの放送見てませんように
オジサン、飲んじゃいけないものをまた飲んだ

No title

いつもありがとうございます。図々しいお願いなのですがVS嵐にさまぁ~ずが出たっぽいのですが動画ありませんか?もしあるなら(/ω・\)チラッ

Re: No title

> サッカー仔象さん
大竹氏は勘が鋭いので、この先 面白い展開が無いと踏んだら
スイッチ切っちゃいますからねぇ。
これは、中にお邪魔する流れにしてしまった三村氏にも若干の
責任があるのではないでしょうか。

通常なら表の似顔絵シーンだけ残してバッサリ切っちゃう所でしょうが、
おばあちゃんの『メダルを写して欲しい』という意思を尊重し、
敢えて放送した番組のやさしさは とても素晴らしいと思います。
(その分、大竹氏が悪者みたいになっちゃいましたけど…)

サザエさんの似顔絵は、街頭にあるものが写り込んだだけなので
問題ありませんが、さすがに『ジェリー』はマズイでしょ。
指摘されたら "似て非なる物" で逃げるつもりなんでしょうけど、
やっている事は中国の露天で売っているTシャツと同じレベルですからねぇ。
キー局のやる事ではないと思います。
 
 
> 名無しさん
次の記事にあるように、UP完了しました。
賞味期限が短いと思いますので、お早めにどうぞ。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
