

なぞなぞ野球拳 頂上決戦!

ホリさまぁ~ず 「なぞなぞ野球拳! 頂上決戦!」

お待たせいたしまして 大変申し訳ありません。

2時間半ほど前にUPしたのですが、未だ『処理中ですのでお待ち下さい』状態。
(;´Д`A ```
たまにあるんですよね、思いっ切りハズレのサーバに当たっちゃう事。
以前は結構頻発していたけど、最近は改善されたと思っていたのですが…。

UPし直しましたので、もうしばらくお待ち下さい。<(_ _)>

--追記------------

UP&公開しました。
 
 


コメント

Secret

No title

ナイスワーク! ゆっくり休んでください
『リンカーン』『ホリさま』ともにありがとうございます
こっちは最近サーバーが過負荷ぎみで繋がりにくくなって困ります
なぜGET SPORT風にスタートしたのか分らないけど
面白かったです
相撲は塩を持つからある意味正解ですね
正直前半のクイズほとんど正解できませんでした
小杉さん「前回!前回!前回・・・」なんて言いたかったんですかね

No title

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100218-597163.html

モヤさまゴールデンですお( ^ω^)
うれしいけどさま工さんのエンコが大変になっちゃうよう(´;ω;`)

No title

モヤさまゴールデンか
深夜からゴールデンはつまんなくなる率が高いから怖いなあ

No title

やりすぎと同じ道を歩まないか内心複雑です
おなじ女ながら大好きな大江さんへのセクハラ(?)なノリが好きなもので‥

Re: No title

> サッカー仔象さん
お心遣い、ありがとうございます。
YouTubeの再生に関しては、フレッツだとIIJ系がダントツですよ。
ウチは光2回線、4つのプロバイダで接続していますが、なんと
一番安いBBexcite(IIJ系です)がUP・DOWN共に一番快適です。
反面、NTT系はまったくダメですね。
OCNとplalaは再生に追いついていかないし、UPもエキサイトの
1.5~2倍くらい時間が掛かります。

> お二人の名無しさん、ayaさん
いやぁ、とうとう正式発表されちゃいましたね。
深夜→ゴールデンは「昇格」ではありませんからねぇ。
どういった構成になるのでしょう?
まさか「このへんトラベラー」と合併とかじゃないでしょうね。
でも、さまぁ~ずのスケジュール的に1時間のレギュラーは
絶対無理だと思うのですが…。

エンコ等は大したことないのですが、時間的に「イッテQ!」と
モロかぶり。(;´Д`A ```
公開も、時間的に丸々一週遅れになっちゃいそうですねぇ。
(日曜放送→5日後の金曜日夜公開…って感じ。)

うーん、困った困った。。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
