スポンサーサイト


ガーカス問題。

休み明けで絶好調。
今週も全編トークです。

さまぁ~ず×さまぁ~ず
このテーブルが出てるって事は大喜利もあったと思いますが、なぜカット?
 
 
今日の衣装、いつか見たような気がしたのですが、↓「魁音楽番付」で告知インタビュー受けた時の衣装ですね。
SMS_SAKIGAKE.jpg
BS朝日スタジオでインタビュー収録とは……フジもやるのぉ~。
 
 
 
あ、モヤさま消されてるし……… orz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

願いが通じたのか?まぁスケジュール通りなんだろうけど「かずら」が2カ月遅れで公開されるみたい
観ました?感想を聞かせてください
三村さんの黒のシャツは私物ですね前も見ました
大竹さんまだ『音楽ば~か』やってるんですね
意外と息長いなCHARAさんと不思議な組み合わせで

No title

いつも 見させてもらってます
さまぁ~ず 俺の中で大ブームでして 何度も削除されているにもかかわらずUP感謝です

私的には
一位 さまさま
二位 もやさま
三位 うちさま
四位 ほりさまです

寝る間際まで見てないと 寝れません
さまぁ~ずは オアシス的存在w

Re: No title

> サッカー仔象さん
意外に好評のようで、公開が6週間に延長されたのですが、
行けるとしても週末のみですので、なかなかチケットが取れません。
あまり週末の夜に渋谷まで出かけたくないというのもあるのですが。
素直にDVDを待ちますです。

> raidenさん
ありがとうございます。
何度でも甦りますとも。

自分的には…

1位 さまさま
1位 モヤさま
3位 内さま
3位 ホリさま

…ですかね。
「さまさま」と「モヤさま」は同率1位です。
フリートークが友人と雑談しているような感じでいいですね。
街歩きも自然体だし。
「内さま」「ホリさま」は お仕事モードのさまぁ~ずって感じ。
アタリ・ハズレも若干ありますしねw
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
