

台無し。

まー、大事なことだとは思いますけど……

津波警報。
 
 
津波警報。
 
危険な地域の方がのんびりバラエティ見ているとは思えませんし…。

何より、この位置は無いんじゃない?
他局に比べて高過ぎ。
ど真ん中のストライクっす。
赤い点滅ずーーーと見てたら気分悪くなってきました。(;´Д`A ```

お正月休み返上で頑張った「たけじろう先生」台無し。

来週の昼間、再放送してくれないかなぁ…

…無理だろうなぁ……。。(´Д`)ハァ…
 
  
 
 
 
おまけに、モヤさま削除されてるし…。
(こっそり公開していた再放送も…。)

コメント

Secret

当方新潟住まいなんですが、こっちでは津波警報・注意報の図は表示されてませんでしたよ。
新潟では夕方頃からずっとNHK以外民放どの局でも表示はなかったように思います。
何故か今の時間になってフジテレビ系で図が表示されていますが‥。

No title

これは動画公開してないんですか?それとも左にリンクしてないだけ?そういえばEOSCRAFT系のアカウントはいっぱいあったような・・・

Re: No title

> つ さん
日本海側の皆様が羨ましい。
フジはデジタルとアナログで別々に警報画面だしてますよね、たぶん。
なんで日テレはこんなジャマなトコに出してるのか…。
(たぶん、抗議殺到だろうなぁ……スポンサーからも。)

> 名無しさん
これもACCS通報厨に付き纏われているので、週末限定で公開しています。
月曜朝5時頃で一旦非公開にしますが、金曜の夜から再公開します。
「イッテQ!」で検索してもらえばヒットすると思います。
(アカウントは随時変更しています)

No title

このアカウントがあることを知らず、見逃しました。
あれやこれや言ってたNYだけあって残念。

No title

セーフ!自分だけよけりゃってわけにもいかないな
ここんところスーパー速い削除でなんかこわ~い
ただDVD告知のあるやつだけ結構残ってたのはなんかヤダな~たまたまなんだろうけど
なんかあみだババァみたいですね大竹さん
N.Y.行ったのは仕事だったんだなやっぱ
モヤさま、モヤさま(再)ともにおつかれさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ちかさん
金曜日の夜から再公開します。
YouTubeのアカウントをお持ちでしたら、↓のチャンネルにメッセージ下されば
プライベート公開しますよ。
(ただし津波警報付きですけど…^ ^;)
http://www.youtube.com/user/ITTEKYU

> サッカー仔象さん
そうそう。
アレって、テレ東の反応を見る為にわざと削除しないで残しておいたわけ。
案の定 削除されませんでしたね。
まー、そんなもんでしょう。

> [秘密]さん。
例の件は ちかさんへのレスを参照下さい。
ホントに怒濤の削除ラッシュ。
ここの所 プライベートでもゴタゴタがあったりして、若干心が折れ気味でした。
そう言っていただけると、本当に有り難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
