スポンサーサイト


補充。

げりらっパ 2007

少し時間ができたので、長らく放置していた「げりらっパ」を、ゴッソリ削除された2007年モノから補充していきます。
なぜ2007年の放送のみが(何度も)削除されるのが不思議で仕方ありません。
おそらく、ある回にゲストで呼ばれた方(たち)のファンの方が通報したのでしょうかねぇ…。
とりあえず、今回はその回を外してUPしたいと思います。
 
 
 
削除と言えば、「リンカーン」も先ほどゴッソリ削除されました。
どうやら「2ちゃんねる」に晒されていたようなので、まぁ当然の結果です。
晒す方は良かれと思ってやっていただいたのかも知れませんが、必要以上に多くの人の目に触れるとこうなるという事です。
改編期前の忙しい時期に、タダでさえ腰の重いTBSが率先して削除活動するとは思えませんからねえ。
「ホリさま」も同様に晒されていたようですから、見逃している回があるようでしたらお早めに。
(さすがに一回目からの再UPはできません…。)
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

田代さやかちゃん、なつかしい
彼女も脇汗パラダイスをやってたけど
さまぁ~ずとかかわるコには多いのか?
なんか女の子には酷な気もするけど
健康的でいっかー

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!うれしいです~。
げりらっパのDVD、詰め込みすぎで、実験内容だけがクローズアップされていて個人的には正直あまり楽しめないんですよね・・・
この前後が面白いのにーーー、みたいな!二人の絡みが面白いのに、そこがあんまり入ってない!
・・・なので本編見れるの嬉しいです!!
いつも本当にありがとうございます!!

No title

わ~!嬉しいです!実は密かにずっと待ってました!!

ところで、いつの回か分からないのですが、馬飛びしながら店に行く、という企画があったかと思います。
その回をもしお持ちなら、いつかupして頂けないでしょうか?
いつもupして頂いているのに、さらにリクエストなんてずうずうしくてすみません・・・。

No title

おお!げりらっパなつかしいですね!
個人的に最初の西端さおりさんが一番好きでしたw
この番組三村さんの家族がでてた回があって今となってはレア?ですよねw

どうでもいいですが、オープニングの文字書いてる人最初出川さんかと思いましたww

Re: No title

> サッカー仔象さん
田代さやかは「げりらっパ」が一番生き生きしていたような…。
他の番組で見掛けても、今ひとつ…って感じてしまうのは
たぶん私だけ。

> rinrinさん
げりらっパDVDが大失敗なのは自他とも認めていますね。
DVD制作会社のゴリ押し(ダイジェスト形式)が失敗の原因だそうです。
モヤさまDVD制作の教訓にもなったようですよ。
古いもの(~2005年)は、あまり手持ちが無くUPできないのが
残念です。(実は2004~5年あたりが一番面白い。。)

> 西さん
ごめんなさい、持ち合わせていません。
この回ですよね。
http://www.nagoyatv.com/rappa/bangumi/050628/index.html
2005年放送は数えるほどしか持っていないんです。
何せ自分も関東の人間ですので、すべて名古屋の友人と知人頼みなんですよ。
申し訳ないです。

> みむさん
おお、西端さおりファンでいらっしゃいますか。
では近いうちに取って置きのヤツを「GuerriCLASSIC」の方にUPしますので、
お楽しみに。
『三村ファミリー』をモザイクなしで見られるのは、げりらっパだけですw

出川さん…まぁ、見えなくはないですねw

No title

『げりらっパ』おつかれさまです
時間の流れを感じる
三村さんシュッとしてる
大竹さんあんま変わってない ちょっと男の色気が強めに出てるかなってぐらいですね
モーニング食いに行くやつって『げりらっパ』でしたよね

No title

げりらっパいいですね!
この番組のアシスタント3人いましたけど、
いずれの方もハズレなしというか、
素敵なかたで良いキャスティング♪
他のもありましたら楽しみにしてます。

Re: No title

> サッカー仔象さん
そうですね。まだ30代の頃ですからね。
でも三村氏は初期のモヤさまの頃に比べて幾分締まってきたような。
一応体を気遣っているんでしょうね。

> かめさん
最近、また急に忙しくなってきてしまいましたが、時間が出来たら
随時補充していきますよ。
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
