スポンサーサイト


応援が止まらない街。

モヤモヤさまぁ~ず2 「滝野川③」
今週も滝野川からスタート。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「滝野川③」
早速に食事タイム。『1分10秒の沈黙』は番組最長記録?
ゴールデンでもやるんだろうなぁ…
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
上中里に移動です。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
と、ここで大江アナがタイムオーバー!
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
以前もこのパターンありましたが、その時はさまぁ~ずも離脱しました。
今回はそうもいかないようです。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
大江アナ不在の為か否か、応援が止まりません。
 
 
モヤモヤさまぁ~ず2 「上中里」
先々週、ガチャガチャで猫のオモチャを出していたので いずれ猫が登場するのだろうと思っていましたが……あまりにもあっけない結末w
渡され方が悪かったですが、それにしてもこの抱き方はないっすよ…三村さん。
そりゃ逃げられますってw
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よく考えれば沈黙が続いたらアナウンサーの大江さんが進行しないといけないような?
奇跡のツーショット(小沢のイチローと三村さん)には何にも喰いつかず
大江さんがいなくなってトークダウンED曲も早めのチェンジの回でした
江古田に期待します 動画UPお疲れさまでした

No title

UPお疲れ様です。
再放送分もありがたいかぎりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> サッカー仔象さん
大江アナの進行役は いつの間にか無くなってますね。
ある程度の軌道修正はしていますけど。
僅か1ヶ月でのPVチェンジ…余程評判が悪かったのでしょうw

> Uさん
ありがとうございます。

> [秘密①] さん
ありがとうございます。
チェックする時間が無いので、すごく助かります。

> [秘密②] さん
一応、再放送一週間分と今回の分を再UPしましたが、いつまで持つやら。

> [秘密③] さん
あの3分のヤツですか?最後に5つめのキーワード…ってヤツ。
2008年は録画用HDDをクラッシュさせてしまい、エンコ済みのファイルしか
残っていません。
それでよろしければ限定公開しますので、YouTubeのアカウントを
お知らせ願いますでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> さ○ふ○ さん
UPしました。
プライベート共有メール送信しましたので、受信ボックス以下の
各項目をチェックしてみて下さい。
メールが着いていないようでしたら再度ご連絡を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モヤさま(再)帰ってからゆっくりみようとしてたのにきれいさっぱり
ダスキンかダイソンかってくらいの
急にひまになったよテレ東ちゃん

No title

お疲れ様です、いつもありがとうございます。
殆どのアカウントが停止されてますねえ
これも晒されたせいかな?
なんにせよ無理なさらずに、本当にいやになったらやめてもいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
いろいろ消されちゃって、
何やら大変なことになってるご様子。
余り無理をなさらずに。

Re: No title

> みなさん(…で すいません)

いろいろ御心配いただき、ありがとうございます。
無理はしていませんし、イヤにもなっていません。
違反動画UPに削除は付き物ですから、いつでも覚悟しています。
ただ、今までは細々とブログ連動でUPして参りましたが、お陰様で非常に多くの方にアクセスしていただけるようになり、結果的に動画削除を早める結果にもなってしまっています。
そのあたりの見直しを含め、なるべく多くの方に動画を楽しんでいただけるよう試行錯誤したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
