スポンサーサイト


YouTube検索がブッ飛んでいるみたいなので…

リンクしちゃいます。
(先週削除された動画の亡霊が未だトップヒットするし…)

http://www.youtube.com/user/WEEKENDxSUMMERS

おそらく次週は使わないと思いますので、チャンネル登録はされないようお願いします。
毎週 新アカウントでUPしようかと…。
 
 
※ 追記
公開終了しました。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
深夜は無理でしたが、朝の時点では検索でヒットしましたよ。
ありがとうございました。

No title

【○o。目民。o○】q-;;公;;-。)オハヨウ....

削除されても UPしてくれて ありがとうw

Re: No title

> red******さん
YouTubeのアカウントをお知らせ下さい。

> みゃ~さん
おはようございます。
予定より遅くなってしまいました。
Google傘下の割に、検索システムはいつまで経ってもイマイチですねぇ。

> raidenさん
どういたしまして。
頑張れる限り続けていこうと思っています。
(ある日突然 心が折れるかも知れませんが…^ ^;)

No title

墓場にはテレ東の削除画像が大量に
お~こわっ
最近テレ東の反応速度が速くてヒヤヒヤです
久々に大竹さんがフライデーされちゃいました~
ホリさまぁ~ずからまたタイトル変わるんですね
変える意味が分からないけど
まるでヒロトとマーシーのようです

ぶるぅはーつ

>ホリさまぁ~ずからまたタイトル変わるんですね
>変える意味が分からないけど
>まるでヒロトとマーシーのようです
www
やってることかわらないですしね^^
内Pと内さまみたいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶるぅはーつ

> サッカー仔象さん、もののけさん
いろいろ内部事情があるのでしょう。
「うたばん」も同じようにタイトルチェンジになりましたから、
TBSでは今後このパターンが増えるのかも?

それにしても削除が早い。
再UPも午前中には消えてたみたいだし。
まるで専門要員が居るかのよう…
そう言えば、一時期 テレ朝もこんな感じだったなぁ…
Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
YouTube CH
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Counter
Amazon

 
Rakuten
